Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



タイトルなし

20081125151621
こにゃにゃちは★

バタバタしてまして、
今日は携帯からアップです。

関連記事

-8 Comments

黒ネコ says...""
仲良し2ショットですネ~
携帯からw~楽で良いですよね
2008.11.26 06:00 | URL | #rnAfMXGg [edit]
こうちゃん says...""
実は私は昨日カゼでダウンしていました。(笑)
今日はもう復活して頑張っていますよ~!v-222
やっぱり更新はマイペースが一番ですね!v-8
2008.11.25 19:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
由乃 says...""
かわいい~~♪
ナナちゃん、チョコちゃんに甘えてるのかな?
おなかに潜ってるみたい~(*^m^*) ムフッ
ほっこりぬくぬく♪
見てるこちらまで、暖かくなれますね!!

携帯からアップ、私はまだしたことないんですが・・・
やり方もわからないしw
2008.11.25 18:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
youbobo says...""
@@パズルのように入り組んで寝てますね~^^♪
2008.11.25 18:11 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
携帯からアップすごいじゃないですか。
これなら忙しい時、いつでも出来ますね(´∀`)

ちょこ君とナナちゃんの仲良しコンビ見てると
ホッとしますよ。
しかも寝てる姿は特に最高ですよ~⌒☆
忙しいとは思いますが頑張って下さいねd(´▽`)b
応援ポチッ♪
2008.11.25 17:50 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
携帯アップ!すばらしい!e-460
仲良しちょこちゃんななちゃんe-266
みてるだけであたたかそー☆
2008.11.25 16:39 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
携帯からアップってのもできるんですよね…。
私はどうも携帯とかに疎くて(笑)。
旅先とかではこういうのもやってみたいかなって思います。
できるかわからないけど~(笑)。
2008.11.25 15:54 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
うちは、毎回携帯からUPです(笑)
文章だけ面倒なのでPCで打ち直してますけど~♪
ナナちゃん、チョコちゃんくっ付いてて可愛いな。
寒い時期はあちこちで密着にゃんこが見れますが
ナナちゃんとチョコちゃんは
普段から仲良しですもんね(^◇^)
2008.11.25 15:22 | URL | #ls0kNZmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
