Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


携帯動画テスト

携帯の映像なので見苦しいかもしれません。スイマセン。
ちょっとうっとうしい気持ちのちょこちっぷ。でも最後はモデルのようにポーズしてくれました。あれ、なんて言うんだっけ?胸の前で腕を寄せるヤツ。ヒナポーズ?なんでも雛形あきこが最初だそうです。余談でした。






にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』


関連記事

-4 Comments

るぅ says...""
最後のポーズの時の表情がなんとも可愛い~♪きゅんってなっちゃいましたよぉ。
2006.01.10 22:37 | URL | #- [edit]
鵡夢 says...""
コメントありがとうございます(^^)
ちょこちっぷタンかわいいっす(><)
写真がたくさんあるので見てて楽しかったぁ。
一通り最初から見たのですが、ちょこちっぷちゃんはすっごい幸せ者!って思いました(笑
こんな可愛がられて愛されて!!
そしてちょこママのしつけ、家族の対応なんかも最高に理想的だとおもいました。
また遊びにくるので、画像、動画楽しみにしてます(^^)
2006.01.09 19:13 | URL | #- [edit]
ゆうちゃん says...""
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
ちょこちっぷちゃんメチャメチャかわいい(´∀`人)
写真とはまた違った表情や雰囲気が出てていいですね^^
それにしても・・・かわいすぎるw
2006.01.09 13:03 | URL | #wkzTt4/Q [edit]
mamiya says...""
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ちょこちっぷちゃんの表情がいいですね(´ρ`)
雛ポーズもバッチリ決まってますd(-_☆)
2006.01.06 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/42-ceb66dfa
該当の記事は見つかりませんでした。
