Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



サンタ帽

こにゃにゃちは★



今日はあいにくの雨・・・寒い上に空から水が降ってくるなんて・・・

それはそうと、ちょっと仕事でバタバタしているちょこママです

はぁ~早く落ち着きたい


ちょこがソファの端っこでたそがれる図 (逆光だから画質悪→デジイチ欲しい)
choco358.jpg
むむ

なに? 動かないでくださいよー

えい!
choco359.jpg
きょええええー (゜Д゜;)!!


あーびっくりしたー ちょこと激突するかと思った

んなわけないだろ! ママはともかく 俺猫だぜー 俊敏なの!

あはははーそうですよねー(^◇^;)。。。


(◎o◎)あっ! ちょこの後ろにはねこちんがいたのね
nekochin1.jpg

サンタ帽子、だれもかぶってくれないから、従順なねこちんにかぶせました

nekochin2.jpg

まぁまぁなんじゃないの~
nana370.jpg

へぇぇ~そうなんだー
choco360.jpg


いちいち試着しなくても、あたしは何でも似合うの スリムで小顔だしー
nana371.jpg

と、こんなわけでナナちゃんはサンタ帽子を断固拒否

来週は、クリスマス本番なのにねー


みなさんは、何か楽しいイベントでもありますか?

我が家は、、、どうでしょー何しろ土日でも祝日でもないしー

今のところ とりあえずケーキは食べたい!


l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

-17 Comments

沙羅 says...""
ねこちんもクリスマス仕様ですね♪
ナナちゃんには拒否されちゃったけど
でも、ナナちゃん被ってくれたら
すごく似合いそうですよね(^◇^)
2008.12.19 16:35 | URL | #ls0kNZmc [edit]
SALY says...""
応援の気持ちです(笑)
2008.12.19 16:18 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.19 15:00 | | # [edit]
みこ姐 says...""
ちょこちっぷ君の「俺猫だぜ」のコメントに
やられた!カッコイイぜぃv-218
ウチはカメラを睨む奴がいるけど、突進はないなぁ~
うふふ!ナナちゃんは何でも似合うのね♪
確かにそう思う!小顔、羨ましい~i-237
2008.12.19 10:45 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは~。
今日のポチッ♪しときま~す(^―^)
2008.12.18 23:31 | URL | #- [edit]
エリックのかーちゃん says...""
うちは懐の事情で、カットケーキ食べるくらいです。
クリスマスに関係なく忘年会はありますが(笑)

サンタ帽子かぶってくれないんですかー寂しいなあ。
ちょこ君もナナちゃんもかぶってるところ見たいです…。
2008.12.18 21:21 | URL | #- [edit]
ne2kos says...""
うふふ。
ちょこちゃん、ナナちゃん、クリスマスにはサンタさんに変身しないとね^^
クリスマスはケーキにケンタッキーで決まりでしょ~w

今日は温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです。
2008.12.18 19:43 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
うちはケーキも食べないかも・・^^;
ネコさんにはバッチリ決めてもらおうと思ってますが・・^^;
なんたってネコさんなので、やってみないとわかりませんです^^;
2008.12.18 18:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.18 17:58 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
家のにゃんずも当然拒否です^^;
年賀状用にと牛のかぶりもに作ったのにもちろん拒否されましたe-442
なので写真加工の年賀状になりました^^

クリスマスは、何年かぶりに家族がそろうので、
取りあえずケーキは注文しましたが~
料理はどうしようかな~??ってまだ考え中デス。
2008.12.18 17:26 | URL | #- [edit]
ゲストさん says..."SALY"
そうだよね~ ナナちゃんは
何を持ってきたって 似合うよね♪

小顔って いいなぁ~

クリスマスって ケーキの日じゃないの?
うちは 私だけ ケーキ丸ごと食べる日です。
2008.12.18 16:25 | URL | #pEHdweCo [edit]
ぽち says...""
その手のクリスマスものをくーさんに被せてみたくて
店で見かけるたびに立ち止まるものの、
絶対拒否られるのがわかっているので、泣く泣く素通り中です。
そっか、ぬいぐるみに被せておくってのもアリですわね・・・

今年は「会社でケーキ注文すっから」の旦那の言葉信じてたら
「注文書なくした、適当にどっかで予約しといて」と昨日言われました~。
もう無理な気がするー。ケーキさえ無しのクリスマスなきがする~。
2008.12.18 13:28 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
年末大忙しのママさん
来年は少しのんびりできるといいですね

クリスマス、平日ですもんね~
家も何も予定は無いです
ケーキ食べるくらいかしら・・・

ナナちゃ~ん、是非サンタ帽被ってください
2008.12.18 09:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
こうちゃん says...""
ニャンコって基本的にかぶり物は拒否するでしょう?
うちのキー坊は一応は拒否しますが、無理やりだと
やむなくかぶってくれる飼い主思いのニャンコです。(笑)

ちょこ&ナナちゃんもかぶってくれたらいいな。(爆)
2008.12.18 00:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
桃とらマン says...""
あら~せっかくの帽子も断固拒否ですか。
でもそういう子もいっぱいいるみたいですよ。
うちもとらはだめですからね~。
無垢がなんでも受け入れるのが逆にびっくりです。
きっとちょこちゃんもナナちゃんも似合うでしょうね☆

お仕事お忙しそうですね~。
クリスマス、うちも仕事あるからなんとかケーキだけは
食べようって感じです。
2008.12.17 23:13 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは~。とても忙しい感じが
伝わってきます。そして頑張ってるのも
伝わってきます。体気をつけて下さいね。
何も出来ないかもしれないけど
ブログで応援しています。
ってなんかヘンかなぁ(;´∀`)

ねこちんがサンタ帽子かぶるのはいいけど
やはりナナちゃんががぶったとこ見たいですねぇ。
でもナナちゃんの意思は固そうですね(;´∀`)

クリスマス・・・普通通りの生活だと思います~。
私のとこはケーキすら食べないかもしれないなぁ・・・。
買いに行きたいけどいつも行列が出来てるから
それ見てイヤになるんですよね・・・。
考えたらいつも寂しいクリスマスです~( ̄ー ̄;)
2008.12.17 21:36 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
こんばんw~~
お仕事忙しいんですネ
今年もあと少し頑張って下さい^^

クリスマス何にも予定がないですね~~
何しろ風鈴地方何にも無い(笑)
こんなときw~東京が恋しいかも~~

サンタの帽子誰もかぶってくれないんだね
ナナちゃんキットにあうよ
だから風に可愛いサンタナナちゃんを見せてください^^v
2008.12.17 20:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
