Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



Discover 猫のヘソ

こにゃにゃちは★



この度、捜し求めていた「猫のヘソ」をついに発見しましたっ!!
heso.jpg
というか、以前から発見はしてたんだけど証拠写真が撮れたのは初めて♪

見事な猫のヘソでしょう!!

よく見えるように、丁寧に腹毛をかき分けておきまちた


さてー、ここで問題です ↓この子はちょこ・ナナのどちらでしょーか??(^o^)
heso2.jpg
ふふふ、ちょこちっぷたいむ常連の皆様には超簡単な問題だよね♪






そう正解はちょこでした




あ、そんなに見ないで・・・
choco366.jpg

猫のヘソ見たことありますか?

毛に覆われてるので、お腹を自由に触らせてくれるにゃんこじゃないと難しいかも

ま、その点ちょこは私のひざの上で腹だしが普通なのでおっ☆いもヘソも触り放題です

へへいーでしょ~(ニンマリ) スイマセン年甲斐もなく有頂天になってしまいました(^^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-

ど~も、昨日頑張っちゃせいか肩が筋肉痛  ヤレヤレ

夜は南風が凄かったの~飛ばされるかと思った(なんてね)

l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.23 23:51 | | # [edit]
由乃 says...""
こんばんは♪
もう大掃除も終わられて
明日のクリスマスも安心して過ごせますね
うちは・・・まだなんですぅ~~(汗)
毎年クリスマスを終えてからなので
今週末は大掃除デーになりそう
暖かい日になるといいな~
ポチ
2008.12.23 22:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
桐右衛門 says...""
ご無沙汰しました~ 大掃除、お疲れ様でした~
我が家は、未だ何もしていません。。。このままか~?
ちょこちゃんのオヘソ、しっかりと確認しましたよ~
うん、確かに以前、上のニャンコで見た記憶が…
でも、オスなのにチャンと「おっ☆い」もあるんですよね~
(当たり前?)

筋肉痛、お大事に~。。。
また、遊びに来ますね~
2008.12.23 21:32 | URL | #CRYFRDJI [edit]
桃とらマン says...""
おへそ!?
しりませんでした~。
にゃんこにもあるんだろうなぁとは
思ってましたけど、とらはちょこちゃん
みたいには触らせてくれませんからね。
無垢ならできるかなぁ~。。。
ちょこちゃん恥ずかしいところ見ちゃって
ごめんね(笑)
2008.12.23 21:00 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.23 18:37 | | # [edit]
みか@猫大好き says...""
うわ、かわいい!!
そっか、これがおへそなんだ~。
あまり意識してみたことなかったかも。
私も探してみようかな~♪
2008.12.23 16:16 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
見事ですネ~~
ちょこちっぷ君
中々見つからないんですよね
前に黒ネコも風のおへそ見つけました
でもここまで見事じゃなかったです~~^^;
2008.12.23 15:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぽち says...""
本日はぽち逃げ決行中~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と、思ったのにへそが!へそが出ている!
へそに目が奪われました(笑)
くーさんも探してみよ!
2008.12.23 11:52 | URL | #- [edit]
ne2kos says...""
知らなかった!!つむじみたいに渦巻いている場所かな?
探してみま~す~♪

本日も仕事が込み合ってます^^;
連日短めや応援のみで申し訳ございませんm(__)m
2008.12.23 11:07 | URL | #- [edit]
くまくぅ says...""
え~~~~にゃんこにおへそ?!?!
知りませんでしたe-451
ちょこちゃん立派なおへそですね~♪
もさくらのモフモフかき分けて
探してみようかなe-317e-420
2008.12.23 09:22 | URL | #tcdzCoQU [edit]
youbobo says...""
へそ←話には聞いてましたが、
まだ見たことが無かったんです~・・。
@@!・・大きいですね!!
さがしてみよ~~っと^^v
2008.12.23 06:00 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
猫にへそがあったなんて知りませんでした。
すごいですよ~。感激です♪
しかもこんなに、はっきり、くっきりなんて・・・。
たらこは絶対に見せてくれないですよ。
お腹触られるの大嫌いだから・・・(;´∀`)

写真見てすぐにちょこ君ってわかりましたよ~♪
それにしてもお腹出して人間みたいに座ってて
・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

肩こりではなく筋肉痛?
どんだけ頑張ったんですか(゚ロ゚;)ハッ!!
お大事に!のポチッ♪とな。
2008.12.23 01:48 | URL | #- [edit]
ユミ says..."こんばんは♪"
ちょこママさん、はじめまして!
「胡弓」の作ってるほう(笑)、ユミです。
相互リンクありがとうございました!

おへそがプリチーv-238ですね!
これからもよろしくお願いします♪
2008.12.22 21:38 | URL | #- [edit]
みい says...""
はじめまして☆★みいです!!(*´ω`*)
見事なおへそですねぇ~~
あんまり気にしたことはなかったけど、見てみようかしら。
ちょこちゃんのはずかし顔かわゆいです(ノ∇≦*)

2008.12.22 21:37 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
猫のおへそ、初めて見ました。
試しにキー坊のも探しましたが、モフり過ぎて判りませんでした。(笑)
2008.12.22 20:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
由乃 says...""
すご~い!おへそですね
ちょこたんは、ママの膝の上でもふられ放題なんですね?
いいな~~羨ましい
家は絶対無理かと・・お膝には乗らないし
お腹をさぐる?なんて絶対無理です
かみかみ攻撃、キック攻撃、流血事件に発展しますもん(汗)
2008.12.22 17:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おぉ~みごとなへそだ!

ちょこちゃんの恥ずかしいv-344写真に刺激されて
探してみたけど見つける前に逃げられた、、、

で、家のにゃんずは、「カエルv-535」ってことに落ち着きました~
いや、それはないな・・・(ーー;)
2008.12.22 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
