Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



メリークリスマスにゃん♪

こにゃにゃちは★ あんど メリークリスマス



我が家のにゃんずからも
choco368.jpg
こら 略すんじゃないっつうのー


ほら、ナナちゃんも

あたしキリスト教徒じゃないけどー
nana375.jpg
ナナちゃんはいつもひと言多いのよ(^^;)


皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

私は・・いつもどおりでございます

イブはささやかながらクリスマスのお料理とケーキをいただきました

んで、いつものようにお料理食べ終わって「ふぅ~食った食った」と一息ついたころ

「しまった! また写真撮るの忘れた・・・」

いつも時間に追われながら仕度をしてるので仕方ないといえば仕方ない・・・か

それに大した料理でもなかったしー

せめてケーキだけでも
cake.jpg
不二家のプチフール 息子にはショートケーキ&ぺこちゃんプリン

デコレーション一味よりも、色々な味のケーキを食べたいのよねー

息子にプレゼントを渡して これにてクリスマス終了



んじゃ!にゃんず 遊ぶか  まずは先輩ちょこからね
choconana314.jpg

とりゃぁ~!!
choco369.jpg
立った(笑)

しばし、ちょこ中心に遊ぶ


はい、じゃナナちゃん遊ぼー
nana376.jpg
やっぱにおいチェックから入るのね(笑)


用心深く ひと噛みしてみる
nana377.jpg

で、再びチェック 立ち姿が可愛いの~
nana378.jpg
・・・ナナちゃん、そろそろ遊ぼうよー(^^;)

我が家はこんなクリスマス2008でしたー


次は正月かー

おっとその前に大掃除の残りを終わらせなきゃ(T_T)



l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

-10 Comments

ぽち says...""
ちょこちっぷくんの立ち姿が可愛すぎます(笑)
ああ、写真の撮り忘れ・・・しょっちゅうです。
だから絵日記にしてる部分もあったり(^_^;)
食べて満足した後、「あっ」なんですよね~。

さて、あと少しで今年も終わり・・・
がんばりましょー!
31日まで仕事したくないなー・・・
終りますように。
2008.12.26 15:12 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
ケーキセット・・・バリおいしそう!ですね!v-219

チョコナナコンビを見ていると本当にほのぼのしますね。
2008.12.26 01:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
由乃 says...""
メリークリスマス
ちょこたん、ナナたん
ママにいっぱい遊んでもらってますね
きゃは~二人して立ってる
すご~くかわいい!!(*^m^*) ムフッ

ちょこたんは両手でしっかり挟んでるし
ナナたんは、匂いふんふんしちゃってるし
可愛いショットで萌え~ってなっちゃった

大掃除まだ何も手をつけていません。。
御用納めが終わったらかかりますよ~!!
あぁ~憂鬱・・
2008.12.25 22:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
karin says..."メリークリスマス♪"
いつ見てもかわゆいですね~~~♪(≧∀≦*)
立ち姿で猫じゃらしで遊んでる姿は、
なんとも~~~~Σd州゚∀゚d州 ナイス♪
うちもクリスマスは何も、特別な料理は
なかったです~~(。´Д⊂) ウワァァァン!
2008.12.25 20:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.25 20:00 | | # [edit]
桃とらマン says...""
メリークリスマス!
ちょこちゃんメリクリ♪
ナナちゃん、私もキリスト教徒じゃないけど
Merry Christmas!!
いっぱい遊んでもらって2にゃんも大満足
ですね☆
2008.12.25 19:19 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
メリクリ~♪

ちょこくんもナナちゃんも立ち姿めんこ~いv-238
ちょこくんのんががが~笑える~
ナナちゃんは家の夕陽くんと似てるね~先ずは確認作業(笑)
ん~私も料理は写さなかった、、、ってかぁ、写す様なものじゃないし~

我が家は今日、大掃除の続きしてましたが、、、
古いワックスはがすのが大変で
なんとi-1992畳分ぐらいしか進まなかった、、、i-195
年内に終わらないかも~(汗)

2008.12.25 17:28 | URL | #- [edit]
ne2kos says...""
みんにゃ~Merry Christmas♪♪♪

たったど~~~~www
ななちゃんは女の子だね、チェックは慎重にしないとね~w
2008.12.25 15:29 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。
我が家はこんな日だと言うのに
ご飯も普通だったしケーキなんて
食べてないです・・・。寂しい( ̄ー ̄;)
だからケーキの写真はなんか助かったぁ。
だって気分が違うし食べた気になるでしょ?
ってケーキくらい買いに行け!って感じですね(;´∀`)

ちょこ君、ナナちゃんちゃんと遊ぶ時に
布の上に来てますね。
ちょこママさんが動いてないだけですかね?(;´∀`)

大掃除の残り・・・頑張りすぎると疲れるし
筋肉痛気をつけて下さいよ~(^―^)
メリークリスマス♪
応援ポチッ♪だよ~。
2008.12.25 15:24 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
Merry Christmas!!
ちょこちっぷ君もナナちゃんも立ち姿可愛い!
特にお兄チャマ、下半身が安定してますわん♪
そうなんですよねぇ~、料理とかも食べてから
「あ!撮り忘れた!」
私もしょっちゅうです…
あと数日でお正月ですねぇ~
お互い大掃除がんばりましょうv-91
2008.12.25 15:08 | URL | #iL.3UmOo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
