Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ゆく年

こにゃにゃちは★



今日は12月30日・・・2008年ももう終わりだね

夏以降から、だんだん忙しくなり11月12月はピークだったような感じがする

皆さんはどんな1年でしたか?

私はこのちょこちっぷたいむで今までにない更新数(これでも)でブロ友さんも増え、
楽しいブログ生活が出来ました

たぶん2009年も気ままなブログ更新になるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします・・・


我が家のにゃんずからもご挨拶を

はい!ちょこちゃんからどうぞ♪

フガフガ・・・
choco372.jpg
いいにおいするけど、食欲はそそられないな

ちょこったら、きちんとご挨拶してー

あいよっ! びしっ
choco374.jpg
(注:きちんと手を揃えてます ^^;)


ちょこちっぷたいむをご覧の皆様
choco373.jpg
今年は例年にない更新数で俺もびっくり
来年はどうなるのか、、、ママの気分による、、と思うけど
もしヒマだったら、時々見にきてください
来年もよろしくお願いします!



・・・・微妙に否定できない私

さ、気分を変えてー次はナナちゃんどうぞ~♪

ねずみくんじゃなくて、ナナちゃんなの  ちょっとナナちゃん呼んで!
nana382.jpg
ねずみ:ちぇっ!僕はどうせ部外者ですよ そこのお嬢さん!呼んでるよ
nana383.jpg
                   なぁーに?

今年お世話になりましたーってご挨拶してね

お天気よくて、窓際はポカポカなのぉ~日光浴はやっぱいいわ♪
nana384.jpg
う、うん、そうだね~、でもほらご挨拶も大切だからね、、、ね、、ね


ちょこちっぷたいむをご覧の皆様 来年もよろしくお願いします
nana385.jpg
あたし実は不満なの
だってあたし(ナナ)もいるのにいつまで経っても「ちょこちっぷたいむ」のままでしょ
ちょこが主役であたしはおまけみたいじゃない?
だから来年こそはブログ名を変えて欲しいの
皆さんからもママに頼んでください



検討させていただきます・・・


今年も特に病気もせず、元気に過ごせたことに感謝
choconana317.jpg
来年も元気に健康に過ごせますように にゃんこもニンゲンも

そして皆様&にゃんこたちも ね!


何だかよくわかんないけど“ライネン”がくるらしいゼ       そうね
choconana316.jpg
そんなことより、あたしに近づき過ぎでしょ!

あ、ごめん


明日31日更新できるかな~今年最後だしねー

l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

-9 Comments

ぽち says...""
今日の更新はあるかなー?i-278
また後で伺いますが、とりあえず2008年最後のポチでーす。
どうぞよいお年を♪
2008.12.31 14:49 | URL | #- [edit]
ne2kos says...""
ちょこママさんの名前は変更なしなの?(笑)
ちょこナナママさんにしないとさ~www
いつもマイペースなちょこママさんに癒されました!
あ、違った、いや、違くもないか^^;ナナちゃん、ちょこちゃんに癒されました♪ありがと~です。来年も宜しくね(^ω^)ノではよいお年を~♪
2008.12.31 13:13 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさん~
今年は、出来たばかりのブログに遊びにきてくれてありがとう^^
ちょこくんもナナちゃんも楽しい話題をいつもありがとね~
挨拶も上手に出来てカワユスよ~♪
来年もよろしくお願いします!

ブログタイトル、、、変更予定かな?
ナナちゃん、検討してくれるって~
良かったね~(笑)

ではでは~良いお年をお迎えください♪

2008.12.31 07:33 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
今年は「ちょこナナコンビ」に大変癒されました。v-219
ニャン友さんになって頂いて本当にありがとうございました。
2008.12.31 03:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
由乃 says...""
ちょこママさんこんばんは♪
今年はめまぐるしい忙しい年だったみたいで
お疲れ様でした
こちらでは、ちょこたん、ナナたんの
可愛らしさに癒されて、楽しく記事を拝見させていただきました
ありがとうございました
来年も2にゃんの楽しいコント?w
楽しみにしてますね~

名前変更になるかもですか?
わぁ~どんな風になるのか
そちらも楽しみです(*^m^*) ムフッ
2008.12.30 21:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。
いつも楽しませていただきました。
ありがとうございました(´∀`)
来年もよろしくお願いします♪

来年、タイトル変えるかもしれないのかぁ。
悩みますよね。
どんな名前になるのか今から楽しみです⌒☆
ナナちゃんの為にもお願いいたします。
ナナちゃ~ん、こんな頼み方でよかった~?(笑)
応援ポチッ♪だよ~。
2008.12.30 21:09 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
そっかータイトルは悩みですよね。
うちも途中で変えることになりましたけど、
ナナちゃんのためにも検討を!ですね(笑)
最後の、チュっ写真可愛いですね☆
2008.12.30 18:52 | URL | #iWfHidvU [edit]
youbobo says...""
来年はタイトル変更ですか^^?
どんなタイトルになるのか楽しみですぅ~
ナナちゃんの希望がかないますように^^v
2008.12.30 17:44 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました
イッパイちょこ君&ナナちゃんに楽しませてもらったよ!
来年も宜しくお願いします♪
そうかぁ、ナナちゃんは不満だったのねぇ~
検討してくれるって!
でもね、ウチだってそうよ
永遠ッ茶ぁって桃太郎もたんも名前入ってないもの(汗
ウチも検討するようかしらん???
2008.12.30 17:26 | URL | #iL.3UmOo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
