Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



携帯から更新

こにゃにゃちは★

お久しぶりです(^o^)/

なんだかずいぶん長い間自宅のパソコン開いてないような気がするσ(^◇^;)。。

昨年末から仕事の環境が変わってアタフタしております。
こんな気まぐれブログを応援してくれてありがとうございます。

にゃんずも人間も元気です。

関連記事

-11 Comments

みこ姐 says...""
体調だけは気をつけてくださいね!
無理は禁物ですから♪
疲れた時は、ちょこちっぷ君を膝に乗せて
癒されてくださいね~!
2009.01.09 10:46 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ree says...""
何か通常モードになるまで忙しいですよね~!!
元気でよかったです(*^▽^*)
2009.01.09 09:43 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
はーいe-320
ちょこちゃん、ナナちゃん、
まってますよーv-411

お元気で安心いたしました。
お身体きをつけてくださいねー☆
2009.01.08 23:16 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
忙しいようですね~・・
でも元気でなにより~^^;
ネコさんたちとは遊べてますかぁ~^^?
2009.01.08 22:13 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
お仕事大変そうですね。
くれぐれもお体には気を付けてください~。
って、あたしが言うのもなんですけどね(;´∀`)
2009.01.08 20:18 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
毎朝覗いてるんですよ~~
忙しいんですネ
お仕事がんばってください^^
では~また~~
2009.01.08 20:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お久しぶりです~(´∀`)
ここに遊びに来るのがすごく楽しみな私は
更新してるとすごく嬉しくなります。
毎日お邪魔してて少ししつこいかも(;´∀`)
すいません(m;_ _)mペコ

家でパソコンが見れないほど今は
忙しくしているんですね。
仕事で環境が変わると慣れるまで少ししんどいし
たいへんですよね。
体には気をつけて下さいね。

ちょこママさんもちょこ君、ナナちゃんも
元気でよかったです♪
またちょこ君、ナナちゃんの顔を見せて下さいね。
楽しみにしています。
お仕事頑張って下さいね(´∇`)
応援ポチッ♪ですなぁ。
2009.01.08 20:06 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
みにゃんこさん、チョコ&ナナ 頑張ってね~!v-219
2009.01.08 19:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
ちょこのお姉ちゃん says...""
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ナナちゃん、本当にママがいなくて、寂しそうですね。
私も家に居ると「ちょこ、可愛い~!」を連発して、
ちょこにうるさがられているようです。
でも可愛いものは可愛いですよね1
ちょこちっぷちゃんが、お留守番中、
いいお兄さんぶりを発揮しているのかしら?
お仕事、頑張って下さいね!

2009.01.08 17:36 | URL | #B4/lg2gE [edit]
由乃 says...""
環境が変って、お仕事も大変そうですね
頑張ってね~~
にゃんず達&ママさんが
元気だってわかって良かったです!!

2009.01.08 17:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
こんにちは~
忙しそうだね~
また覗きにくるよ~(^^)/
2009.01.08 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
