Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



にゃんずのブーム

こにゃにゃちは★



今週は寒かったですね~

風邪ひいてませんか? インフルエンザの時期ですから気をつけましょう♪

今週も何事もなく1週間が過ぎました

にゃんたちは相変わらず、食っちゃ寝て過ごし

ニンゲンは勉学と仕事へ精を出しました



そういえば今週は、食パンの袋(等)の口を閉めるワイヤー入りのヤツ… …

ゴールドとかホワイトとか赤とかいろいろあるよね

あれなんて言うんだろう?

グーグルで検索したら「ビニタイ」という名前らしい … … へぇ~ 知ってたぁ?

私は知らなかった…また一つ知識が増えましたね♪

んでそのビニタイがにゃんずのお気に入りだったのですよ 

特にこのお嬢さんは一人でビニタイふっ飛ばしながら遊んでました   ビニタイ サイコー!!
nana397.jpg
(↑ゴールドのビニタイ) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


んもう! どうしてこういう↑写真のっけるのかしら
nana398.jpg
あたくしの“美”のイメージが崩れるじゃないの (おまけにボケ写真でスイマセン)


きちんとカメラマンの仕事をしてちょーだい
nana399.jpg
はい! 頑張ります!


だけどねー、やっぱこういうちょっとずっこけ気味の写真のほうが好きなのよねー
nana400.jpg
早くあたしにビニタイよこせ!


※ビニタイは針金が入っていてキケンなので、遊ぶ時は必ずニンゲンが側にいてくださいね
 


l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

-9 Comments

ne2kos says...""
うちも大好きでした^^;
でも見てる自信がないので
見つからないうちに処分です^^;
2009.01.18 10:29 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ウチもビニタイ好きです。
あと、値札止めてる」細い結束バンドとかも大好きなのよね~
でも食べちゃうと危険なので、ちょっと遊んだら隠しちゃいますが~
なぜか、買ってきたおもちゃよりもそういったものに興味示すよね^^
今思えば、ニンゲンの子供もそうだったかも、、、
2009.01.18 07:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.17 23:42 | | # [edit]
黒ネコ says...""
こうゆうの好きですよね~我が家でw~すぐ撤収で遊ばせてません
怖いから~~
何しろお間抜けですからね~風鈴コンビw~(笑)
ナナちゃんどんなお顔をしてもかわいいから大丈夫だよ~~
2009.01.17 21:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
こうちゃん says...""
ビニタイは、何かあぶないような気がしますよね。(汗)
うちのキー坊なんか激しいので・・・(笑)
2009.01.17 20:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
由乃 says...""
うんうん、よその猫さんも
このビニタイが好きで、よく遊んでるって言ってました
が・・・猫ドンは全然興味がなさそうです(汗)

(* ̄m ̄) ププッ ナナちゃん
びし~っと決まったポーズもいいけれど
うふっ!ちょっとずっこけショットも最高よ
何やったって可愛いんだから
どんなショットもぜ~んぶ見たいもん
2009.01.17 19:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.17 17:31 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、こんにちは。
お疲れ様です(´∀`)

私、風邪もひかず元気ですよ~♪
でも油断は禁物。
お互いに気をつけましょうね(´∀`)

「ビニタイ」・・・知りませんでした。
知識が増えた~やったぁ。
ナナちゃん、好きなんですかぁ。
私のとこもたらこが好きですよ~。
くわえて飛ばしたり噛んだりしてます(;´∀`)
そんな事をしてるからビニタイは唾液でベッタリ( ̄ー ̄;)
危ないから私もいつも見ています。
そしてある程度遊んだら捨てるようにしています。

それにしてもナナちゃんの大口な顔・・・(*≧m≦*)ププッ
美人さんの意外な顔ってたまにはいいですね(笑)
ナナちゃん、笑ってごめんねペコリ(o_ _)o))
応援ポチッ♪
2009.01.17 17:06 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
ビニタイ・・
うちも絶対にすきでしょうね~♪
針金が入ってるから、見せたこと、触らせたことがないんです^^;
2009.01.17 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
