Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



結果

こにゃにゃちは★




はあぁぁぁ~今日は寒かった

なにしろ、風が冷たいの冷たくないのって

そんな中、息子は駅伝に半そで&短パンで出場

見てるこっちまでが寒くなる~



正直、上位入賞なんて期待してなかったんだけど

な・なんと!



な・な・なんと!




2位!!!!


それも60人中2位


すごくなぁ~い?


ホントは、1位だったんだけど関係者のおっさんにゴール直前邪魔された
(聞いた話しだけどね)


おっさんもわざとじゃなく、ゴール直前の雰囲気の中でたまたまそうなってしまったようですが…
おっさんにつかみかかりたい衝動にかられたけど、そこは大人のちょこママ

これも運! と平常心を取り戻しました

なんてウソー!!

しばらく、他のお母さんたちとブーブー文句たれてました(^^;)


銀メダルを一人一人もらって、とってもうれしそうでした


以上、猫についてではないんで恐縮ですが

駅伝結果報告まで



l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます


関連記事

-13 Comments

だっちゅ says...""
あんなにサラっとした前報告だったのに・・
なんと、2位!すごい!
おめでとうございます。
息子さんが納得されているならば
サイコーの順位です!
やったねー!、むすこさん☆
2009.02.02 23:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.02 23:25 | | # [edit]
SALY says...""
息子さん 頑張ったのですね!!
1位が 2位? (怒)

でもでも 寒い中 応援お疲れ様です。
息子さんも ナイスファイトです!!

2009.02.02 20:56 | URL | #pEHdweCo [edit]
ne2kos says...""
おお!!すごいすごい!!

出遅れましたが、おめでとうございます!!
2009.02.02 19:03 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
こちらも嬉しい結果のようで!
おめでと~e-278
けど~ちょっとおっさん!
何て事してくれたのよ!ですねe-262
うちらもミスジャッジとかしょっちゅうあって
審判に向かって「今のは○○だろe-262」ってさけんで抗議。
でも審判の言う事は絶対なので変わるわけないのですがね^^;
2009.02.02 15:17 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
寒い中がんばったんですネ~
おめでとうです
一位とw~すごいです
邪魔されなければ一位なんだから
一位なの
文句は言わせない
メダルの色なんか関係ないよ
本当におめでとうです~
2009.02.02 14:50 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぽち says...""
おお!すごい!2位おめでとうございます!
ああ、でも本当は1位だったんですね(;´Д`)
あたしなら…そのおっさんにかなーり文句言ってそうです。
というか、競技会の方に「ホントは1位だろー!」って
交渉しそうですわ!

寒い中、息子さんもちょこママさんもお疲れ様でした。
だけど、ちょーっと納得いかないなぁ。
バカ親父め!( )`‥´( )
2009.02.02 11:17 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
ヤッタネ!!
でも… ホントは1位だったなんて…
私も一緒にブーブーブーi-280
息子さんが嬉しそうにしてたとの事
んじゃ、OKかi-236
ちょこママさんもお疲れ様でした!
2009.02.02 08:45 | URL | #iL.3UmOo [edit]
桃とらマン says...""
今日は、すごい強風でしたね。
そんななか息子さん駅伝だったんですね!
しかも2位!!
おめでとうございます。
本来は1位ってところが悔しいところですね。
2009.02.01 23:06 | URL | #iWfHidvU [edit]
youbobo says...""
今日はメチャメチャこれでもかってくらい強風でしたね~><
おつかれさまでございました・・。
好成績おめでとうございます♪
え~~!!
ほんとは1位だったんですか!!
う~ん・・大人の対応ってむずかしいですね^^;



2009.02.01 21:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.01 20:32 | | # [edit]
由乃 says...""
すご~~い
60人中2位なんて!
でも本来は1位だったんですよね~
関係者~~!
邪魔しちゃだめじゃん!(怒)

寒い中応援お疲れ様でした
今日は息子さんも、ママさんも
ぐっすりお休みください・・・
2009.02.01 20:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
こうちゃん says...""
息子さんの二位、すごいですね!!!
でも本当は一位・・・。
私ならその関係者につかみかかっているでしょう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
2009.02.01 20:18 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
