Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



姫のご乱心

こにゃにゃちは★




ちょこが見つめるのは・・・
choco410.jpg


タワー最上階のナナ
nana417.jpg


この場所はわらわのものじゃ 誰にも渡さぬ
nana418.jpg
出たな  ナナ姫~!


あ”?? “出たな”って、わらわはお化けではないぞ
nana419.jpg
この無礼者!

成敗してくれるわ!

nana420.jpg
この!このーこのこの!


・・・・・・・・・・・・・・・


どうじゃ! 参ったか!
nana421.jpg
これにて一件落着


何が落着したのやら・・・


ふと下を見ると ちょこが来ていた
choco411.jpg
頭のネジが外れるってこういうことか・・・コワッ


ナナ姫のご乱心を見て固まるちょこちっぷ君でした


l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

-12 Comments

ne2kos says...""
ナナちゃんは高い場所がすきなのかな^^?
最後の写真すごい高い場所から撮ってますね~@@
2009.02.05 12:57 | URL | #- [edit]
SALY says...""
ナナちゃん ご乱心?(笑)
かわいいねぇ・・・。

ちょこくんだけじゃなく
その場所は ナナ姫の場所なのよね♪
そうよ~ 譲れないわね!!

って 穴から 誰を成敗したのかなぁ~???(笑)


ちょこくんも 固まるわね(笑)
2009.02.05 04:17 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.04 23:54 | | # [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃん最上階はゆずれないんですね~!
きちんと成敗して、ナナちゃん大満足ですね☆
ちょこちゃんもちょっと戸惑ってますね(笑)
2009.02.04 23:45 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃんのご乱心~
高いところは魅力的なのよね~
譲りたくないのよね~
しかし、その手つきでは、成敗できかねぬかと。。。


2009.02.04 23:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.04 22:49 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)
ナナちゃん、タワー最上階誰にも取られたく
ないのね~(;´∀`)
ナナちゃんには見えてはいけないものが
見えていたのね・・・。
ちょこ君、今は近づかない方がいいかも。
それにしれもナナちゃん、乱れすぎですね(笑)
執着しすぎかも?(;´∀`)

明日も仕事頑張って下さい~(*´▽`)
応援ポチッ♪
2009.02.04 19:11 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
ご乱心でしたか・・
ちょこちゃんが成敗されちゃったのかと思っちゃいました^^;
ちょこちゃん、もうちょっと様子みようか^^?
2009.02.04 18:11 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナ姫、何を成敗したかったの~?
可愛いお顔して、穴から空気をベシベシ?
そっか~ちょこたんが
近くに来てる気配を感じて
ここは我の場所ぞ~~って
言いながら攻撃してたのかな?w
2009.02.04 17:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says...""
1件って?なにがあったの?
あー、ご乱心ですか・・・
ちょこちゃんよらない方がいいよー
女の子のそういう時は
そーっと知らぬ顔するのが一番よ・・・と
うちの旦さんがよくボーイズにいってます。
人間も同じみたいです。
もしかして、人間てだっちゅのこと?!(おんなの子ではありませんが)☆
2009.02.04 17:13 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ナナ姫~ご乱心~
ですネ~
ハハハタワーの天辺で何してる
楽しいよね~
いったい誰を成敗するきなの~~

チョコチップ君そばにw~行かないほうがいいね
しばらくw~
2009.02.04 15:50 | URL | #rnAfMXGg [edit]
みか@猫大好き says...""
誰が成敗されたわけでもなく?(笑)
でも高いところにいるほうが有利でしょうから、
ここは誰にも渡さないぜ~!って感じで
篭城なさってるのかな~(笑)。
2009.02.04 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
