Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



欲しいもの

こにゃにゃちは★



少しずつ平常に戻りつつあるちょこママです

夫と息子は、最近夕飯時間が遅いので(私のせい)「腹減った腹減った」と
合唱してます


うるさいっっ!


夫も息子も洗い物やおコメをといだりしてくれるんだけど

料理はしてくれない


あ~あ、私も奥さんが欲しいな~

ねぇ、ナナちゃん♪  ママの奥さんになってくれる? 「猫の手も借りたい」のぉ(笑)
nana436.jpg
冗談はよしこさん!



来週あたりから通常に戻れそうです




l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.08 22:42 | | # [edit]
黒ネコ says...""
来週から少しは暇になりそうですか~
よかったですネ~

ハハハナナちゃんだって嫌だよね~
無理ないか~~
2009.03.08 10:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.07 21:28 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)
少しは仕事おちついてきてるんですねぇ。
今は気が張ってると思いますが安心して
体調を崩さないように気をつけて下さいね★

「腹減った腹減った」って言われたら「キィ~」って
なりますよね(^∀^*)ゞ
私もたまにありますよ、気持ちわかります。

冗談はよしこさん(笑)
久しぶりに聞いて笑ったじゃないですか~(゚m゚*)プッ
私も使ったことがありますよ~ハハハ
応援ポチッ♪

※ブログ村が非常に重いです。
ポチッが入らなかったらごめんね。
2009.03.06 18:12 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
冗談はよしこさん(笑)
見事に拒否されちゃいましたね~
2009.03.06 16:12 | URL | #ls0kNZmc [edit]
ぽち says...""
冗談はよしこさん・・・(笑)
ママ!それは古いですわ!!(笑)
それにしても米とぎとかしてくれるんですね・・・
いいなぁ・・・(-_-;)
2009.03.06 13:34 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
冗談はよしこさん!の爆笑i-237
でも、ちょこママさんの気持ち分かるぅ~
私も欲しい!!

ブログ村が重い!!
一応ページが表示されたけど
また後でポチりに来てみますね♪
2009.03.06 08:56 | URL | #iL.3UmOo [edit]
桃とらマン says...""
働く主婦って大変ですよね。
でもご家族、協力してくれるんだ。
あとは料理を教え込む!?(笑)
ナナちゃんは・・・ダメみたいね。
2009.03.05 22:49 | URL | #iWfHidvU [edit]
こうちゃん says...""
洗い物やお米研ぎをしてくれるだけでも
スゴイと思いますよ~。v-222
2009.03.05 21:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
SALY says...""

こっちだって 働いていて 忙しいのに~って
あるよね~ 言いたいよね~。

ちょこママさん お疲れ様。
嫁が 欲しい。 わかるなぁ~

ナナちゃん ちょこママさんの
お手伝いは出来ないでしょうけど
せめて 癒してあげてね。


冗談は よし子さん・・・。
懐かしい(大爆笑)
2009.03.05 18:50 | URL | #pEHdweCo [edit]
youbobo says...""
何年振りだろう^^
久しぶりに・・聞きました
「冗談はよしこさん」・・なつかしい~~^^;
2009.03.05 18:45 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
わかりますよ~
忙しい時期、猫の手も借りたい
何でも作ってくれる奥さんがほしい~ってね

ナナちゃん・・・あっさり拒否ってますね(汗)
2009.03.05 17:54 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
