Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



もぐろふくぞう

こにゃにゃちは★




ちょこぉ~、みんなが ちょこの甘え方かわいいってさーよかったね♪

ん、まぁーそれほどでもないけど(ぐふふ)
choco439.jpg
なんか、その含み笑い,,,もぐろふくぞうみたい(--;)


え”?! 誰それ?

あ、あの~昔のイケメン俳優だよ(嘘です)


マジで? 俺ってやっぱイケメンだよなぁ~  照れるゼ
choco441.jpg
(もぐろふくぞうって不細工で薄気味悪いおっさんだよ:byネズミ)

ん?今なんか聞こえ・・・

ほ~ら、ちょこちゃん ネズミくんも「イケメンだね~」って言ってるよ!


おぅ! ネズミー いつもかじったりしてごめんナ  よしよし♪
choco442.jpg
あふ♪ やめれくららい! by:ネズミ


ネズミくんにはきっとこの後起こる事がわかっていたんでしょうねー(-_-;)



今日もかわいがってやるぞ~!
choco440.jpg
ぃぎゃぁぁぁ~!! もぐろふくぞうはイケメンじゃないよ~~~ by:ネズミ


と叫びながら、哀れなネズミくんははるか彼方へ吹っ飛んでいきましたとさ


と、まあこの一連の出来事をパソコンの横でやらなくてもいいんじゃないと...


ママ、家でも仕事してて大変だね 俺(猫)の手貸してあげるよ 使って
choco443.jpg
・・・・ありがとう、うれしいよ、涙が出そう     でもね、気持ちだけでいいよ

だってさ、キーボード打てるような指じゃないんだよ




l16_10.gifl16_10.gifl16_10.gifl16_10.gif

↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)


関連記事

-16 Comments

ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

明日も仕事頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o
応援ポチッ♪とな。
2009.03.16 20:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.15 21:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.13 20:44 | | # [edit]
ぽち says...""
もぐろふくぞう・・・な、懐かしい・・・
PC作業してると激しく「お手伝い」してくれますよね~。
うちでは別名「邪魔」と言いますが・・・
掃除や洗濯、洗物の「邪魔」はしないのに
何故かPC前に座ると絶対「邪魔」にくるのは
何故なんでしょうか・・・
2009.03.13 11:14 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
ぷぷぷ。うちのにゃすこもよく
私がPC触ってると手伝ってくれますよ~
スペースキ連打とか、変換キー押しっぱなしとか
毎回そんな大手伝いですが(>_<。

最後のバナーに大笑いでした♪
2009.03.13 00:00 | URL | #ls0kNZmc [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃん手伝ってくれてるの~!
その小さなお手手でキーボードを
押してくれるのね☆
きっとまわりのボタンも一緒に押しちゃうね♪
でもその気持ちちょこママさんしっかり
受け取ってるよ!!
2009.03.12 23:19 | URL | #iWfHidvU [edit]
SALY says...""
ちょこくん もぐろふくぞう・・・
懐かしい 響きだわ(笑)

イケメンよっ ちょこくんは イケメン~(笑)


バナーがっっ
ちょっとだけよってっっ(大爆笑)

すっごく かわいい~っつうか
すっごく 笑いました~(核爆)
2009.03.12 19:46 | URL | #pEHdweCo [edit]
だっちゅ says...""
最後のオチに大笑いしました(^0^)
キーボードうつの、神経つかいそうだわぁ
バナーかわいいですー
お腹のとこ押したくなっちゃう。
それ、なつかしい・・・
よくぞでてきたその名前(^^)
2009.03.12 19:42 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
笑ゥせえるすまん・・・ですね。(笑)
何かとっても懐かしい気持ちになりました。ど~~ん!
2009.03.12 19:39 | URL | #sSHoJftA [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

もぐろふくぞう・・・懐かしいなぁ(笑)
スーツ来てたらこ唇で「ドーン」って言う人だよね(゚m゚*)プッ
ちょこ君に可愛がられはるか彼方へ吹っ飛ぶネズミに
笑ってしまいました。
ネズミって結局はこんな運命になってしまうんだよね(;´∀`)

仕事をいつも頑張ってるちょこママさんを側で見てて
何か出来る事はないか考えてたんだね(*´▽`)
優しいなぁ。気持ちが何より嬉しいね♪
ちょこ君、キーボード打てないから無理なんだよぉ(泣)

バナー可愛いですねぇ♪
明日も仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
応援ポチッ♪ですなぁ。
2009.03.12 18:34 | URL | #- [edit]
youbobo says...""
「どーーーん!!」
なつかしいですね~^^;

あらら@@ちょっとどころか^^;
すごいバナーですね@@
2009.03.12 18:20 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
きゃ~!ちょっとだけよ
なんていろっぽ~~いw
素敵なバナーに目が釘付け
もぐろふくぞう・・・懐かしいわ~
あのイケメンさんよね~(* ̄m ̄) ププッ
良かったわね!チョコたん、イケメンさんに似てて(笑)
確かに猫の手では、キーボード打てないね(汗)
2009.03.12 17:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
みこ姐 says...""
もぐろふくぞう…
イケメン俳優、伊東四郎が実写でやってたわぁ~♪
おぉ!!ここにもカトちゃんがi-237
お願い!「アンタも好きねぇ~」バージョンのバナー
ちょこ君で作ってぇ!!
2009.03.12 16:34 | URL | #iL.3UmOo [edit]
黒ネコ says...""
ダメダメ猫の手を借りると余計に時間がかかる~~
これ黒ネコの教訓だよ~~

しかしバナー可愛いね
チョットだけよ~ポチットね

去年見たときもインパクトあったけどね
フフフ
2009.03.12 16:08 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん^^もぐろふくぞうは、イケメンだからね~(笑)
確かに猫の手は借りたいときもあるけど
キーボードにも電卓にもまして掃除や洗濯なんて、、、
決してその手は、向いてないのでおとなしくして下さい^^それで充分です(爆)
2009.03.12 16:05 | URL | #- [edit]
ree says...""
バナーかわいいー(≧∀≦)~♪
猫の手は借りると大変なことになります。。。w
角にすりっ♪って可愛い(*´∀`*)
だぁー(もぐろ風に・・・)
2009.03.12 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
