Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



イタイ!

こにゃにゃちは★


なかなか暖かくなりませんね~

ぽかぽか陽気が待ち遠しいです


さて、最近のちょこママはといいますとー

先週25日は息子が小学校を卒業しました はい卒業式でした

んで、土日はサッカーの集まり(卒団式など)があって、バタバタしてました

それに昨日の日曜日は親vs子供でサッカーの試合(軽くね、親にはルールなんか関係ない!)をやったもんだから、本日体中が痛くて痛くて、階段を下りるのは笑えないくらいマジでイタイ!
普通に歩けない・・・こんな状態じゃ買い物にもいけない・・・

試合の結果? 


勝てるわけがない! 
 
12歳の男子連中におばちゃん連中がどんだけルール破って攻撃しても(押さえ込んだり、羽交い絞めにしたりetc)
無理ですわ♪ 勝てましぇ~ん


ま、しばらくの間(筋肉痛が治まるまで、まともに歩けるようになるまで)買い物は息子か夫に頼もうっと



さてさて、うちのにゃんたち 元気にしてますよ~
でも最近寒いからこたつにもぐる生活が続いてます^^;


なんか、この写真 「絵になる」って感じ?
choco445.jpg


こちらはなんかこうオルゴール(星に願いを)がなっていそうな気がする
nana440.jpg




では、また~


ps:
すいません 皆様のブログになかなかコメントできてませんが、ポチ逃げお許しください
関連記事

-14 Comments

エリックのかーちゃん says...""
ご卒業おめでとうございますー。

と書いておいて、「えっ、あのちょこ君を連れてきた息子さんがもう卒業!?」とびっくりしてしまいました…。
確かあの時4年生?でしたっけ?頭が止まってまして(汗)
時の経つのは早いですねえ…。

筋肉痛お大事に。


4月1日限定エイプリルフール仕様懲りずにやってます。
あ、息子さんの前で見ないほうがいいかもです…<おげれつ
2009.04.01 02:09 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
こんばんは、卒業ですか、
未来はこれからですね、いいなー^^
中学生活、楽しんでくださいね。
12歳のサッカーじゃ、かてませんわ。
なかなか、やりますものねぇ、
筋肉痛、早く回復されますように(^0^)
ちょこちゃんナナちゃんまたお顔みせてねー(^-^)
2009.03.31 23:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.31 20:33 | | # [edit]
みこ姐 says...""
そっか!息子さん卒業式だったんですね!
ご卒業、おめでとうございます♪
親vs子供サッカー、考えても勝てないですね~
でも、楽しそう!!
ちょこちっぷ君、黄昏てる? 横顔がス・テ・キ
ナナちゃん、私も一緒に星に願いを聴いて寝たいわぁ~♪
2009.03.31 09:59 | URL | #iL.3UmOo [edit]
由乃 says...""
そりゃ無理ですよね
何人が束になって向かっても
息子さんチームにママさんチームが勝てるわけない!!
筋肉痛、結構辛いですよね?
旦那様、息子さんにお買い物頼んでみるのもいいですね(*^m^*) ムフッ

チョコたん、いい構図ですね!かわいい~~
2009.03.31 09:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさん、ちょこくん、ナナちゃん
お久しぶり^^

卒団式お疲れさま。
勝てる分けないよね~わかるわかる^^
でもめちゃくちゃ楽しいからついつい筋肉痛だよね~

暖かくなって来たと思ったらまた寒かったり
体調に気をつけて頑張ってね~!!
2009.03.31 00:09 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃん本当に絵になりますね~。
何を見てたのかなぁ~??
ナナちゃんもとっても気持ちよさそうで☆
この姿が見れるだけで元気が出ますよね。
さすがに筋肉痛は、治せないと思いますが(笑)
2009.03.30 23:07 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

まだまだ寒いですよね。
猫も中々暖房器具から離れませんよ~(;´∀`)

息子さん卒業、おめでとうございます
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

親子でサッカーっていいですね。
楽しそうって思うけど実際は楽しいだけじゃないんですね(;´∀`)
子供と大人では体力違うし動きがまず全然違いますよね。
それは仕方ないですよ~。
筋肉痛早く治るといいですね。

ちょこ君もナナちゃんも元気だから嬉しいなぁ(*´▽`)
ちょこ君、「絵になる」感じですよ⌒☆
こんな感じのパズルありそうです(笑)

応援ポチッ♪
仕事無理しないようにして下さいねo(〃'▽'〃)o
2009.03.30 21:08 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
卒業式に卒団式ですか~
ご苦労様です
サッカーの試合勝てませんか~
ルール無視でも~(爆)
それこそお疲れ様でした~
しばらく筋肉痛が治らないかナ~~
日頃の運動不足がたたりますね~

チョコチップ君キリリとしてステキだw~
ナナちゃんは眠り姫のようですね^^
2009.03.30 21:01 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぽち says...""
春のイベント満載でしたか(^_^;)
お疲れ様でした!

息子さん、ご卒業おめでとうございます♪
卒団イベントで親子でサッカー…
楽しそうだけど、実際やったら体がえんらいことに
なりそう…って、ちょこママさんもうなってるか(笑)
2009.03.30 20:54 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
親子で試合って・・・良いですね!
私も以前、やった記憶があります。(バスケですが)
1分で目の前が真っ白になりました。(爆)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

2009.03.30 19:44 | URL | #sSHoJftA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.30 18:38 | | # [edit]
youbobo says...""
@@!イベント盛り沢山だったのですね~
おまけに筋肉痛つき^^;
お疲れ様でした~^^

@@ちょこちゃん凛々しいね~^^
2009.03.30 18:36 | URL | #- [edit]
ree says...""
勝てないよ!!そりゃ勝てないってwww(゜∀゜)
勝てるのはルールやぶりだけっすよ(*´ー`*)
筋肉痛お大事に☆
お腹のモフモフかわいい(*´∀`*)
2009.03.30 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
