Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



再び携帯から更新

こにゃにゃちは★



....... ( ̄□ ̄;)!!

(-д-;)

PCモニタがイカれてしまった(T_T)

液晶のバックライトが消耗してしまったそうで、画面が真っ暗です(;_;)

PC買い換えないとなぁ

とりあえず画面が見えないと仕事にならないので、モニタだけ買いました~(^_^;)

PC本体も買い換えないとなぁ

元々ビジネス用にするには低いスペックでしたが、こんなに早くダメになるとは…
ここ2ヶ月ほど相当酷使したからな~
寿命を縮めてしまったみたい

ハァ(-.-;) まだショックから抜け出せないちょこママです

関連記事

-28 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 20:25 | | # [edit]
SALY says..."No title"
ちょこくんの バナーの格好がおもしろいからさ。
つい 癖になってるのよね~(笑)

頑張ってますか~!!

私は 頑張ってきて 帰ってきたところです(笑)
2009.04.20 05:34 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.19 18:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.18 20:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.17 19:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.16 21:13 | | # [edit]
かりん says..."No title"
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
それは大変ですね~~( ノД`)シクシク…

実はわたくしのPCもやばいです・・・
画面の端っこがチカチカしてます・・・すぐ固まるし・・・

PCは詳しくないから、こうなるとパニックになります~~!!
2009.04.16 19:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15 19:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.13 20:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.12 20:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.11 21:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.10 21:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.09 18:04 | | # [edit]
SALY says..."No title"
ちょこママさん 元気ですか?
新しいPC来たかな?

春ですし 気分転換して 頑張ってくださいね!!
2009.04.09 00:29 | URL | #pEHdweCo [edit]
だっちゅ says..."No title"
こわれちゃったのですか?あちゃ~
それはショックです。
元気だしてください!ファイトッ!
2009.04.08 20:39 | URL | #- [edit]
沙羅 says..."No title"
PC壊れちゃうと、すごくショックですよね。
でも、オニューのPCは少し嬉しくて
気持ちが明るくなりませんか~?
買い換えるときは憂鬱だけど、買っちゃえば
あとは明るく・・・無理かしら(^◇^;
2009.04.08 16:25 | URL | #ls0kNZmc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.07 20:35 | | # [edit]
こうちゃん says..."No title"
PC故障は痛いですね・・・。(泣)
でも新PCで頑張れるっていうのもアリかもしれないです。
心機一転、リスタート~!
2009.04.06 20:40 | URL | #sSHoJftA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.06 20:13 | | # [edit]
桃とらマン says..."No title"
あらら・・・PC故障はいたいですね。
お仕事でも使ってるんですもんね。
出費は痛いけど、今よりスムーズに
作業できるようになるのかなぁ。
2009.04.06 09:32 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
えぇぇ?
PC壊れちゃったんですか?
買い替えなきゃいけないんですね!出費が。。。。(汗)
お仕事のためには必需品ですから仕方ないですね

2009.04.06 06:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぽち says..."No title"
あらら・・・PC様ご臨終?
あ、本体はまだかろうじて生き延びてるか(;´∀`)
買い替えると、あまりの作業のスムーズさにびっくりかも
しれませんね~。うちがそうでしたから…
思わぬ出費は痛いですけどね;
2009.04.05 22:54 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です。

PC、壊れちゃったら大変じゃないですか~。
買い替えはきついけど仕方ないですね。
予想外なことだとショックも大きいかもしれないけど
ファイトですよ!

応援ポチッ♪
2009.04.05 22:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ウチもバックライト逝っちゃって
ずっとモニター繋げて使ってたPCあるんですが、
さすがに用たさなくなって(スペック的にも)先日新しいPC購入しました。
それぞれに与える仕事が違うので、今は、WinとMac並べて使ってます^^
って言っても私の仕事は趣味に毛が生えた程度のもの
ちょこさんのとこは、本格的な仕事だものね~
2009.04.05 22:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.05 17:58 | | # [edit]
黒ネコ says..."No title"
うw~
あたらしいPC買わないといけないのね~
大変ね~
仕事に使うにはそれなりのものが必要ですものね~
どんなの買うつもりかナ~

2009.04.05 14:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
SALY says..."No title"
私も 去年の正月に
長年連れ添った PCに 逝かれて
心も 財布も痛かった思い出があります・・・。

ちょこままさん ふぁいと♪
2009.04.05 00:45 | URL | #pEHdweCo [edit]
ree says..."No title"
あらら(´;ω;)
うちもPCかいかえたいな~とおもってます☆
でも夏のボーナスまで頑張れ!とも思ってますw
2009.04.04 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
