Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


新しい物チェック

こにゃにゃちは★


私のゴールデンウィークはあっけなく終わってしまいました


みなさまのゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?


さてさて、おニューなPCにデスクが到着して、サクサク仕事ができてとってもストレスフリーです

んで、この方は、新しいものチェックに余念がありません


くんくんくん... なんか新しい匂いがする
nana453.jpg
あのぅ~鼻マークつけないでほしいんですけど(^^;)


まったくこんなテーブルまで買っちゃってさ、無駄遣いじゃないの?!
nana452.jpg
ス、スイマセン;早いとこ元取るようにがんばります

あら? 下が透けて見えるんだけど...どういうこと? あたしったら浮いてるみたい
nana451.jpg
そうなの、ガラスだからね~ きれいでしょ?^^

っていうか、落っこちそうで落ち着かないんですけど
nana450.jpg
あはは、強化ガラスだから丈夫なのよ~ 落ちないよ^^
下が見えて面白いでしょ


別に面白かないわよ  やっぱ肉布団の上がいいわね
nana449.jpg
に・にくぶとん...って^^;  ま、いいですけどね


ナナちゃんの新しい物チェックは終了し、「別に面白くない」という結論が出た模様

んで、ガラスのデスクにはまったく近寄らないちょこちっぷくん

なんで?

だって俺の体重じゃ無理だろ なんか割れたら怖いもん
choco448.jpg
それに地に足が着いてる場所がいいよ

そうですか^^   ちゃんと地に足は着いてるんですけど~

ま、ガラスのデスクが肉球だらけにならないのはいいわね♪









↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-9 Comments

ぽち says..."No title"
へぇ~ガラス素材のテーブルって落ち着かないのかしら?
うちも使ってますが、お嬢はまったくなーーんも感じてない模様。
おバカだからなー。
ガラスが割れるとかわかってないかもなー・・・(^_^;)

2009.05.08 13:44 | URL | #- [edit]
ne2kos says..."No title"
こんにちは~
大変ご無沙汰してました^^;
応援コメントありがとうございました♪うれぴかったよ~

新しいディスク買ったんですか!!凄い凄い!!
うちもガラスのテーブル欲しいんですよね~
猫のオケツを下から見たいの(変態?爆)
ふふ、ちょこちゃん地に足が着いてたいのか~^^
2009.05.08 12:54 | URL | #- [edit]
みこ姐 says..."No title"
さすがナナちゃん!肉布団って(笑
ちょこ君は体重気にしてるのぉ?
大丈夫よ~♪
ちょこママさん、写真に写ってる鳥の置物、可愛いですね!
2009.05.08 11:26 | URL | #iL.3UmOo [edit]
桃とらマン says..."No title"
ナナちゃんのチェックも無事終了したんですね!
新しいスタイリッシュなデスクよりも、
やっぱりちょこママさんの上が一番だよね、ナナちゃん♪
そっかぁ~透けてると落ち着かないんだ。
うちはガラス製品ないから試せないなぁ~。
2009.05.07 23:34 | URL | #iWfHidvU [edit]
こうちゃん says..."No title"
ちょこママさんの美しい体がボケているので、ガッカリしました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

2009.05.07 20:07 | URL | #sSHoJftA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.07 19:06 | | # [edit]
黒ネコ says..."No title"
そんなにさくさくと動きますか~
羨ましい~~
やっぱり新しいPcはいいよね~

デスクガラスなんですネ
フフフナナちゃんもチョコチップ君も敬遠ですか~(爆)
透けてるのw~いやなんだ~~
2009.05.07 15:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

私もGWは近所をフラフラとしただけで終わりましたよ。
遠くに行きたいけど渋滞が怖くて勇気がなかったです(;´∀`)
たいして何もしてないのにあっという間に終わってしまいました。
休みって時間たつのが早いですよね~(´-`;)

ナナちゃん、ガラステーブルにのぼれて凄いなぁ~。
普通は怖がる感じがするんだけど・・・。
確かに肉球のあとが付きそうですね。
それもまた可愛い~って思うかも?って思わないかぁ(;´∀`)

応援ポチッ♪
2009.05.07 15:24 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
私のGWも、何事もなく終わっていきました
疲れだけが残っただけ~~(汗)
ふふ・・・ガラスのテーブルってやっぱ落ち着かないのかな?
私もタワーにのぼったとき、強化ガラスの床があって
そこから下が丸見えだったんですが
覗くだけで精一杯、上に乗ったら割れて落ちちゃう?なんて
チョコたんと同じ思いでしたw
やっぱ地に足がついてなきゃ不安だよね~
2009.05.07 12:55 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
