Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ピンクの肉球

こにゃにゃちは★

最近雨降りで肌寒いですね

コタツを片付けてしまった我が家では「寒いの、あたしを抱っこして」と、
だれかれかまわず(と言ったって3人だけだけど) 膝に乗りたがるナナちゃんがいる

ちょこにとっては、ちょうどいい気候らしい(^^)


さて、本日もデスクネタです~


あの小狸 何やってんのかしら?
nana454.jpg

しらけた表情でデスクを見上げるナナちゃん


ガラスの角に鼻をスリスリしてマーキング中の小狸...ぃゃ違った、ちょこが
choco449.jpg

これは俺のもの俺のもの  ひんやりしててこのカーブもたまんない♪


途中休憩してボーっとする(笑)
choco450.jpg

何だか、肉球が冷たい...へんな感じ~

デスクには興味を示さなかったちょこが「ガラスのデスクに座ってるっ!」

ってことは あれをやるしかない!



下からのアングルで撮る!
choco451.jpg

な・な・なんだよ~

ぺた~っとなった肉球が見える見える

choco452.jpg

むっちり

ちょこちゃんには失礼して「お尻」も撮っちゃった^^

これで肉球がピンクだったら、もっとくっきり見えるんだろうな~(ポツリ)


ふんっ! どうせ俺たちゃ肉球真っ黒だよ 悪かったね
choco453.jpg


あ、ごめんごめん、いいのよ~真っ黒だってなんだって
肉球は色じゃないのよ、感触なのよっ!
ねっ!? ねっ!?
真っ黒肉球にゃんこの飼い主様 そうだよね?


あたしには関係ないけど、その慌てっぷりが物語ってるわよね「ピンクの肉球にあこがれてる」って
nana455.jpg

ちょっと何、そのクールな発言!



でも、正直に言えば「ピンクの肉球」に憧れてます





↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-9 Comments

みこ姐 says..."No title"
よければ、桃太郎&茶ぁを出張させますか?
萌え度100%かもよぉ~♪
でも、私はビターチョコ肉球大好きです☆
いや~、最高なアングル!
萌えたわぁ~!特に、ちょこ君のオ・チ・リ♪
2009.05.09 09:00 | URL | #iL.3UmOo [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハイ黒ネコもピンクの肉球にあこがれてます~(^^ゞ
風鈴コンビも黒いものね~
ガラスの下からの写真フフフ楽しすぎ
こんな写真めったに撮れないものね
ガラスのテーブルがなくちゃ~(爆)

明日あたりからまた明日から暖かくなるみたい
寒いのいやだものね~
2009.05.08 20:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

ガラステーブルって下から撮れるからいいなぁ。
普通は撮れないですもんね(*´▽`)
ムチムチなお尻が可愛い~~♪

肉球いいですね~(*´▽`)
私のとこはちぃちぃがピンクの肉球だけど外に行くので
真っ黒になっています(;´∀`)
ピンクいいけど触り心地も大事ですよ~♪
真っ黒肉球も好きだよ~(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.05.08 19:51 | URL | #- [edit]
こうちゃん says..."No title"
うちのキー坊も肉球は「黒」ですが、何か?(爆)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

2009.05.08 19:46 | URL | #sSHoJftA [edit]
teacat says..."No title"
おこんばんわ(*^▽^*)
ご無沙汰してしまってます。
ガラス越しのちょこちゃんいいですね~♪
普段見れない肉球ぺたんがすっごく可愛い=^∇^*= 

ピンクの肉球は私も憧れです☆
猫好きの永遠の憧れですよねきっとw
2009.05.08 19:45 | URL | #- [edit]
くまくぅ says..."No title"
肉球は色よりも触りごこちよぉ~~♪♪
な~んて言いつつも、やっぱりピンクにはあこがれますが^^

実はこのデスクのTVボード?バージョンを相方さんが独身時代使ってました^^
こんなナイスショットが撮れるなら、
実家へ譲るんじゃなかったなぁ~~^^;
むちむち、癖になりそうです♪♪(笑)
2009.05.08 18:16 | URL | #tcdzCoQU [edit]
youbobo says..."No title"
おぉ~@@これこれ!これを撮らなきゃですよね~^^
香箱も撮りたいですね^^v
2009.05.08 18:03 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ガラステーブルの醍醐味??
下からショットいいですね~~♪
むっちむちなチョコたんのお尻かわいい~♡

う・・・実は私もピンクの肉球に憧れる一人です
あのほわわ~んとした優しい色のピンク・・・・いいですよね~
でもでも黒もいい!!なんだっていいんです
あのぷにゅぷにゅした感触が最高なんだから~

ナナちゃん、とってもクールなのね(汗)
2009.05.08 17:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says..."No title"
下からアングルたまりませんねぇ(^0^)
このむちむちオチリにあんよ・・・
わおっ!なぜ、みやぶられた?
だっちゅも肉球ピンクの憧れ者ですぅ
いいんですよ、黒でも青でも・・・これはいないか・・
うちもらしきものはいますが、
真ピンクはいません。
そうです、真っ黒もいいんですよ!(^0^)
このガラスデスク、素敵ですね。
2009.05.08 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
