Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


女王君臨

こにゃにゃちは★

昨日の夕方、東の空に虹が出ました とってもきれいでしたよ
おかげで今日は良い天気です


さ、今日の我が家のにゃんたちは~~~


どなたか、あたしを拾ってください
choconana359.jpg





え?




なぁ~んちゃって~☆
nana456.jpg


ま、冗談はこれくらいにしてと...


小さめの箱の中でくつろぎ中のナナちゃん    これあたしの箱だからね
choconana360.jpg

傍らには、ちょこがうらやましそうに座ってる(笑)



なぁ、俺も入れろよ   ち、ちょっと~!ちょこが入れるスペースはないのっ!
choconana361.jpg



じゃ お前が出ろよー!   きゃぁー何すんのよっ この狸!
choconana362.jpg


最近、ちょこは狸呼ばわりされてるんですよ(笑)


ちょっと場所を変えて、ちっちゃな嫌がらせを始めるちょこ   このっこのこのっ
choconana363.jpg

ナナちゃんは、これくらいでは動じません



ねぇ~ナナちゃん、お願いです ちょっとだけでいいから入らせてください ペロペロ
choconana364.jpg

ププ(笑)下手に出るちょこちっぷくん


女王ナナにそんなことしても通じません^^;


ついに、ちょこちゃんは箱を断念して、そばにあった袋の中へ入っていじける
choco454.jpg

ふん、別に箱になんか入りたくね~しっ この袋の方が好きだしっ


ちょこがいじけてると、ぬぅ~っとナナが背後に現れた


(な、なんだ? まさかこの袋を俺から奪うつもりなのか?!)
choconana366.jpg



この袋って、プチプチがついてるのね♪
choconana367.jpg

特に興味もなさそうに、袋に手をおくナナちゃん (ちょこが中にいることはわかってる)


と、次の瞬間


ぎゅぅ~ あら?この黒い箱はなにかしら?
choconana368.jpg

しらじらしくパソコン本体(黒い箱)を見ながら、ちょこの頭あたりを踏みつけたのでした^^;


その後、ちょこのことは一切見ず、自分の箱に戻ってお休みになられました
nana457.jpg



恐るべしっ 女王ナナ 
眠ってる顔は天使なのに、やることは極悪...そんなとこがカワイイんだけどね








↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-13 Comments

こうちゃん says..."No title"
お疲れさまです。
今日の記事で皆様に「お知らせ」を書いていますので、
時間があればご訪問、よろしくお願いします。
2009.05.11 19:18 | URL | #sSHoJftA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 08:27 | | # [edit]
ぽち says..."No title"
あははは(笑)
猫さんて、何か言いたい時はわざと踏んでいくから
ナナちゃん、もしかしてちょこくんになーんかモノ申す
ことがあったのかしら?
いや、タダたんにちょっとしたいじめかしら・・・?(笑)
2009.05.10 22:18 | URL | #- [edit]
くまくぅ says..."No title"
うぷぷぷぷ♪
生を受けたものはみな女子の方が強いのかな(笑)
緊張しているちょこくんと
満足げにすやすやと眠っていらっしゃるナナちゃんとのギャップがまた
おかしい*^~^*
2009.05.10 16:07 | URL | #tcdzCoQU [edit]
SALY says..."No title"
わははは ナナちゃんのほうが
一枚上手なんだわね~

ちょこくん 今日は 負けるが勝ちってことで・・・(笑)

ナナ女王様 かっちょええです(笑)
2009.05.10 02:36 | URL | #pEHdweCo [edit]
だっちゅ says..."No title"
あははは・・・(笑)
女王様ナナちゃん、踏み具合はどうだった?(^0^)
ドキドキちょこちゃん、かわいいー
何か、少し期待したかな^^
まさか、ふまれるとはね・・・・・・^^;
2009.05.09 22:20 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
本当に良いお天気でしたよね
あつかった~^^;

ナナちゃんそのまま風の所に来る~~^^
まってるよ~

寝姿天使でやること極悪ハハハ楽しいね
このくらいの方がいいよね~
現代の女の子らしくて
2009.05.09 21:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
今日はこちらも快晴でした
やっとお洗濯物がからりと乾きましたよ~

ななちゃん、箱は完璧守りぬき
袋に入ったチョコたんの頭をぎゅ~~って踏んづけて
いやはや!こちらの女王様は怖いもの知らずですね
天晴れ!ななちゃん、かっこいいぞ~~
2009.05.09 20:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
pigumii says..."No title"
はじめまして。
コメントありがとうございます、嬉しいです♪
ナナちゃんの女王様ぶりに思わずクスっ。
ちょこくんのされるがままに、またまたクスッと笑っちゃいました。
あと、前にこっそり覗き見(すみません)した時に
生キャラメルよりアーモンドキャラメルの方が・・・
って記事を見て、懐かしい~昔よく食べた食べた~
と思った私です。
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします。
2009.05.09 19:24 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

広島もいいお天気でしたよ。
外は暑いくらいでした(*´▽`)

ナナちゃん、そんな顔してたら拾われませんよ~(笑)
可愛いナナちゃんのヘン顔、おもしろいです~(*≧m≦*)ププッ

箱が気になるけどちょこクンが入れるスペースはないですね~(;´∀`)
ナナちゃんは強いなぁ。
箱も譲らず、ちょこクンを踏む!まさに女王ですな(*´▽`)
ちょこクン、この後ず~とふててたのかな?
顔踏まれたけど大丈夫か~~い。

応援ポチッ♪
2009.05.09 18:06 | URL | #- [edit]
ne2kos says..."No title"
あははは
踏んでる部分はもしやお顔?^^;
ナナちゃんさすがだな~w

最初のお写真のちょこちゃん、どこで寛いでるの?w
(o´∀`o) かわい~

2009.05.09 17:29 | URL | #- [edit]
youbobo says..."No title"
ぐぇ~~@@
乗られちゃってるね~^^;
恐るべし女王ナナちゃん・・つよいのね~^^;
2009.05.09 16:45 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
おぉ~出ましたね女王様!
箱は譲らない、いるとわかっていて踏む。
ナナちゃんさすがですねぇ~。
ちょこちゃんも怒らずそれにつきあって
くれてるんですね!
2009.05.09 16:07 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
