Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


暑くなると...

こにゃにゃちは★

昨日(日曜日)は暑かったですね~
30度を超えた地域もありました

こうして暑くなると、ちょこちゃんの寝相に変化が(^^)




むにゃむにゃ~
choco455.jpg

座椅子を横取りされる日々^^;



ズビズビズビビビビビ...
choco456.jpg

鼻息なのか寝息なのかわからないけど、心地良さそうに眠る(爆睡)姿を見ると 「どいてー」とは言えない


日曜日は暑かったので、暑がりのちょこちゃんは床へ移動


ふぅ~あちあちぃ  ぽてっ  って感じで倒れこむ(笑)
choco457.jpg

見るからに暑そうだよね^^






↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-7 Comments

ne2kos says..."No title"
おはよう~さん♪
ちょこちゃんも 「ぽてっ ぽてっ」しちゃってるのね~www
暑くてたまらないのだろうけど、見てる方はその姿が可愛いくて仕方ないっ(*^▽^*)
一緒に添い寝したいな~(暑いってねw)

この前はメイにお祝いのお言葉ありがとうございましたヽ(^o^)丿

2009.05.12 07:54 | URL | #- [edit]
pigumii says..."No title"
この暑くなって、床にぽてっと倒れ込む姿
なんだかとっても好きなんですぅ~♪
そうかそうかあちいのか~
とか言いながら、わざとぎゅ~っとくっついたり・・・
しませんか?私だけ?(笑)
2009.05.12 07:17 | URL | #- [edit]
だっちゅ says..."No title"
あらあら、^^ちょこちゃんもー、ばてばて?
ぽってり(^0^)かわいいー
こんなにかわいい爆睡姿に、のいてーなんていえませーん。
だっちゅはチョー寒がりなので
まだ炬燵がすたんばっております^^;
2009.05.11 23:31 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

昨日は暑かったですね~。
それなのにたらこはコタツに居ましたよw(゜o゜*)w
私は出掛けてたので見てませんが。
体感温度おかしいですよね?(笑)
ちょこクン見てるとこれは普通だぁって思います(*´▽`)
それにしてもこの「ぽってりお腹」触りたいわ~♪

応援ポチッ☆
2009.05.11 22:51 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
ほんと急激に暑くなりましたねぇ~。
ちょこちゃんもだらーーーんっと放熱中ですね!
可愛いなぁ~☆
寒がりのナナちゃんはちょうど良いくらいなのかな?
2009.05.11 22:49 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
昨日は暑かったですね
猫ドンも、ぐったり寝ていました
ななちゃんの寝方可愛いですね~
こんな風に寝られたら
座椅子・・・・どいてくれない?って言えないですよね(汗)
チョコたん行き倒れ??
そんなところで寝てたら誰かに踏まれちゃうぞ
ぽっこりお腹に目がいっちゃいましたw
2009.05.11 21:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
youbobo says..."No title"
暑くなりましたね~・・
うちのふたりはベッドを離れてそこらへんに転がってますぅ~^^;
2009.05.11 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
