Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


Get you!!

こにゃにゃちは★


昨日に引き続き、ちょっと肌寒いですね~

でも寝るにはちょうどいい気温^^


寝る! といえば やっぱこの方たち↓



ナナちゃんは、寒くてしょうがないって感じで私の膝でしばらく暖をとってました(ひざ掛けつき)

その後、私が席をたった(コーヒーを淹れるため)ら、ソファに移動したらしい
choconana369.jpg

どっちにしても誰かの側で体温を感じていたいようです  寒がりだからね^^


ほんとはもっとちょこがそばにいたんだけど、ちょこも若干疲れたみたい


ナナちゃんの顔があるから、頭を少し上げてるんだよね~押しつぶさないように(^o^)
choconana370.jpg

優しいねぇ、ちょこは 
この前はナナに頭思いっきり踏みつけられたのに、それもわざと^^;


そしてまたしばらくして、ちょこがお気に入りの座椅子に移動

ナナちゃんには、毛布をかけてあげたのでした^^


これで心置きなく眠れる... というように、軽くため息をもらしたちょこちゃんでした



心置きなく眠ってます(笑)
choco461.jpg

↑よく見ると、ピンクの舌がチロッと見えてる


もうちょっと近くで撮りたい! 
我が家のにゃんこは滅多に舌を出さない!


運良く、ちょこは爆睡してるから撮るなら今しかない!!
パチリ!!♪♪ Get you!!(気にしないで...興奮してるだけ)
choco462.jpg

んもぉぉ~ぅ か~わ~い~い~~~♪ 

思わず、鼻チュゥ~したくなっちゃう(*^ε^*)


にしても、このカメラ(ファインダー)の角度、私ったらスンゴイ体勢で撮ったのね^^;








↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-12 Comments

みこ姐 says..."No title"
か~わ~い~ぃ~!
そんなお顔で寝られたら、私はヨダレもんです♪
どんな扱いをナナちゃんにされようとも
優しいお兄ちゃんのちょこ君、大好きじゃー!!
2009.05.16 08:30 | URL | #iL.3UmOo [edit]
pigumii says..."No title"
ちょこちゃん優しいですね~
そしてやっぱり仲良くねんねの姿には癒されます、とっても♪
珍しく舌を出しているところを撮る時
お願いそのまま、そのままでお願い、引っ込めないで~って
心の中で言いませんか?言いますよね~(笑)
それからリンクありがとうございます。
私もさせて頂きますね~これからも宜しくお願いします。
2009.05.15 21:05 | URL | #- [edit]
こうちゃん says..."No title"
久々に更新できました。(汗)

こんなちょこ&ナナちゃんの姿を目撃したら・・・「惚れてまうやろぉ~!!!」ですね!(爆)
本当に癒されてしまいます!

2009.05.15 19:46 | URL | #sSHoJftA [edit]
SALY says..."No title"
ちょこくん なんだかんだと言われても
ナナちゃんには 優しいのね♪
そんな 優しいちょこくん 大好きだよ♪


少し 肌寒いですよね~
今日も うちのチョコ 布団で 一緒に寝てました(笑)
このまま 寒くても いいかもー!!
2009.05.15 19:22 | URL | #pEHdweCo [edit]
だっちゅ says..."No title"
ちょこちゃんおっきー(^0^)
おまけに包容力あって、そりゃ抱きつきたくなるよねナナちゃん^^
頭ふんだのは、忘れよう・・・・・ってナナちゃんだったわね^^;
あら~、爆睡してるぅ、チョロべろさわりたいわ~
2009.05.15 19:04 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

ちょこクンは優しいね~♪
やっぱり男の子は優しいのが1番だよね(*´▽`)
ナナちゃんとラブラブだぁ。
仲良し見てるとこっちまで幸せな気分になって自然と
笑顔が出てくるよ(*´▽`)
癒されるよ~☆

ちょこクン、舌出してる~(゚m゚*)プッ
しかもよく寝てるからカメラに気が付いてないね~。
貴重な写真が撮れてよかったね。
私も見れてよかったわ~♪
鼻チュ~してギュ~ってしたい~~(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.05.15 19:03 | URL | #- [edit]
ne2kos says..."No title"
おお~、ちょこちゃんは優しいね~
メイにちょこちゃんの爪の垢を飲ませたいぐらいだわ(笑)
ベロ>なかなか出さないのね~それは興奮するっちゅ~の(・∀・)



2009.05.15 18:43 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃんたら~そんなにチョコたんにくっついて
いや~んラブラブだね~~
先日頭をわざと踏まれたのに
チョコたんは優しいね♡頭を浮かせてナナちゃんに気をつかってるんですね?
一人になったチョコたん、舌チョロなお顔がめちゃ可愛いです~~♪
鼻ちゅー、私もしたい~~!!w
2009.05.15 18:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
沙羅 says..."No title"
おおっ 舌ちょろ♪可愛いですね。
うちはにゃ~こが最近ずっと出しっぱなしなので
あんまり珍しくなくなりつつあります(^◇^;
前歯がないので、出ちゃうみたいです(笑)
2009.05.15 17:26 | URL | #ls0kNZmc [edit]
ぽち says..."No title"
ちょこくん、ちゃーんと頭上げてあげてるんだ・・・なんて優しいの!
ナナちゃんは幸せ者だねぇ♪
その最後のお写真、察するに

○  ■_○/\_

こんな感じで撮られたのかしら?(笑)
気をつけないと、旦那とかが後ろにいるとカンチョーされますよ(笑)
2009.05.15 17:07 | URL | #- [edit]
youbobo says..."No title"
チョコちゃん、やっぱおおきいね~@@
うひゃひゃひゃ・・舌チロだぁ~@@
かわいいね~~^^♪
2009.05.15 16:52 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
今日はそちらも寒いですか?
こっちも寒いですよ~。
でも、居間兼仕事場は、午後から日が当たるので
ぽかぽかです。

ちょこくんの心置きない寝顔かわいすぎる!!
舌チロが萌え萌えですね~♪
ちょこくんと添い寝したいわ~(^^)
2009.05.15 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
