Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


手のひらに顔

なにやらゴロゴロのどを鳴らしながらちょこちっぷがよってきた。さびしい気分なのかただ単に眠いのか…
眠かったらしい。ちょこママの手のひらにあごを乗っけてたと思ったらいつの間にか熟睡している。ホント愛しいぃ~!
でもそろそろ疲れてきたゾ。恥ずかしながらトイレにも行きたいし…。でも起こすのもかわいそうだし…。どうしたらいいのぉ~。
手の上


ほっぺたをちょこママの手のひらに押し付けて寝ている顔のどアップ。
手の上2


この後、トイレの限界でそぉ~~っと手を引き抜きました。なんと起きなかった。



 よろしければ応援してください。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

関連記事

-7 Comments

Rie says...""
爆睡なんですね。
動かしても起きないなんて・・・。
いい夢見てたのかしら(^^*)
2006.01.24 11:35 | URL | #- [edit]
ちょこママ says...""
★mamiyaさん
うちもありますよ。つれない態度の時が。
結局のところ、ちょこちっぷのシモベって感じですね。ま、それもいいかな、と。エヘヘ


★ミントさん
ほんとよっぽど眠かったのか、大して気にしなかったのか…。手のひらの心地いい重さと暖かさ、またのせてほしいです。


★鵡夢さん
そうですよね。またトイレから戻ったらいるわけだし…。過保護なちょこママです♪
いい夢を見てて欲しいですね。


★ぷにさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ヘタクソな写真ですが、また遊びにきてくださいね。


★なくるさん
ん~、そう考えると大人になってほしくないです。息子には、早く大人になって自分のことは自分でやれぃ、と言ってますが…。
2006.01.23 16:55 | URL | #- [edit]
なくる♪ says..."可愛い♪"
ちょこちっぷ君、可愛い寝顔ですね♪
小さい頃は、ママに甘えてくるのは多いんですよ。
でも、ちょっと大人になってくると甘えてくれなくなって…。(甘えるのはお腹が空いてきたときだけになったり…)
でも、横にちょこんと座ったりしますよ。これも甘えてるうちに入るのかな?w
2006.01.23 00:00 | URL | #V6kJfOqo [edit]
ぷに says..."はじめまして"
コメントありがとうございました。さっそくお邪魔しました。
ちょこちっぷちゃんカワイイですね~♪手のひら枕、ママの手に触れてると安心するんでしょうね。また遊びにきま~す!
2006.01.22 23:12 | URL | #- [edit]
鵡夢 says...""
2枚目の写真good!!
ふがぼけぇ~って感じかな(笑
気持ち分かります・・・自分の体の一部に猫がくっついて寝ていると「自分が動いて起こしたくない」っておもっちゃう。
起こしたからってまたどっかで寝るんだけど(--;
ちょこママの手でいい夢みてて熟睡しちゃったのかな(^^)
2006.01.22 19:04 | URL | #- [edit]
ミント says..."こんにちは"
リクも時々私の手を枕にしますよ。ちょこちっぷちゃん、すご~く無防備なお顔で気持ちよさそうに寝ていますね。手を抜いても起きないなんて、よほど眠かったのでしょうね(笑)。
2006.01.22 19:01 | URL | #- [edit]
mamiya says...""
からまつも手のひらを枕にして寝ることがありました。
今はあまりしてくれません...(;ー_ー)
自分から寄ってきて密着したりするクセに、
ワタシから寄ってくと途端に逃げます。悲しい(T-T)
2006.01.22 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/49-7506770f
該当の記事は見つかりませんでした。
