Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



実は標準体型

こにゃにゃちは★


今日は朝からいいお天気です


日中は暑くなりそうですね

でも肌寒いよりいいよね~




さて、今朝のにゃんずは~


ぐ~ぴぃ~~~~~ぐぴぃ~~~~   このデブ邪魔だっつうのっ!
choconana372.jpg


最初は仲良く寝てたんだけど、ちょこは暑くなったんだろうねー(笑)
放熱体勢になる  ナナの迷惑そうな顔がリアル(笑)

この写真のちょこも大きく見えますが、特にちょこは大きな猫ではなく、たぶん普通だと思います
よく「デブ」と言ってますが、実際には「ムチムチ」程度ですから(笑)

体重も4.8kgだし、ミックス猫の男の子としてはいたって標準体型なんです

ナナちゃんがやけに小さい子だからね~、ちょこの体が際立つのよね







↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-16 Comments

沙羅 says..."No title"
そうそう、一緒にいる子が小さいと
どうしても写真だとおデブさんに見えてしまうんですよね。
ななちゃん、小さいんですもんね~
2009.05.25 21:21 | URL | #ls0kNZmc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.25 20:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.22 18:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.22 01:54 | | # [edit]
ぽち says..."No title"
そうですね~、ナナちゃんが2kg台でしたっけ?
小さいから妙にちょこくんが大きく見えちゃうんですよね。
親子って言うか兄妹っていうか・・・そんな感じがして
二人を見るのは好きですが♪
くーさんが今3.5kgなので、二人の間に入ると
大中小 ができそう・・・ああ、やってみたい・・・
2009.05.21 14:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.20 12:56 | | # [edit]
みこ姐 says..."No title"
ナナちゃんの顔が可笑しくて!!
多頭飼いならではの光景ですよね♪
ちょこちゃん、まさに理想的な体重&スタイルってとこかな?
永遠、ダイエットさせるようかなぁ…
2009.05.20 08:08 | URL | #iL.3UmOo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.19 23:03 | | # [edit]
SALY says..."No title"
ナナちゃんの 嫌そうな顔がまた リアル(笑)
ちょこくん そんなに でっかいこでもないんですね~
ナナちゃんが 小柄で 納得です♪

ちょこくんの 伸びた気持ちよさそうな格好
暑くなってきた証拠ですね♪
2009.05.19 02:23 | URL | #pEHdweCo [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

広島も今日はいいお天気でしたよ~♪
寒くもなく暑くもなく過ごしやすい1日でした☆

ちょこ君、凄い寝相ですね~(笑)
夢でも見てたのかなぁ。
ナナちゃん、迷惑そうな顔してるね(笑)

ちょこ君はたらこと同じ大きさですよ(*´▽`)
ホント、よく似てるなぁ♪

応援ポチッ♪
2009.05.18 22:57 | URL | #- [edit]
だっちゅ says..."No title"
4,8なのですか?もっと大きいかと思ってました。
ナナちゃんは3キロちょっとぐらいでしょうか
ちなみにラッセルが5,8でしたから
大きさ、わかりますわぁ。
仲良しで、ナナちゃんの子供みたいですね^^
2009.05.18 21:00 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
MXでも風鈴コンビは6キロ以上あるよ
だものチョコチップ君はそんなに大きくないよ~
それでもナナはだめなのか~
風が一緒だともっとだめだね
もっと暑いだろうから^^;
2009.05.18 20:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
こうちゃん says..."No title"
ホント、ナナちゃんは迷惑そうな顔してますね!(笑)
ちょこちゃんは4.8キロなんですね。キー坊は1キロも勝っていますが・・・。(汗)
あんまり大きくなるのも考えものですね。(爆)


PS・・・今日更新しました。
2009.05.18 19:45 | URL | #sSHoJftA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.18 19:35 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
(* ̄m ̄) ププッ チョコたん凄い寝相
ナナちゃんの迷惑そうなお顔も笑えますね

二人を比べると、チョコたんが大きく見えるけど
そっか~ナナちゃんが小さいから余計目立つんですね?
ナナちゃんは何キロくらいですか?
猫ドンは3キロくらいかなぁ・・・
猫ドンもよそ様の猫ちゃんと比べると小さいです
2009.05.18 18:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこくん4.8kg!?
無垢の方が重い(笑)
ナナちゃんがとっても小柄なんですねぇ~。
うちのとらも小柄なんだけどメタボなんですよねぇ~。
放熱ちょこちゃんに迷惑そうなナナちゃん。
ナイスコンビ?ですね♪
2009.05.18 17:51 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
