Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫友日めくりカレンダー

こにゃにゃちは★

気が狂いそうなちょこママです...半分ホントで半分ウソ^^;

更新が滞っておりますが、お許しを~~

んで、昨日の夜「猫友日めくりカレンダー」の確認メールが来たーー!

来年6月にうちのかわいいちょことナナが登場します
172_0618.jpg

11月1日(ちょこの日)か7月7日(ナナの日)にしたかったけど、もう取られてた(T_T)
とにかく空いてるところをパパッと押さえないといけなくて
どういうわけか6月18日になりました;
まっいいさ!

猫友日めくりカレンダーについては → http://www.neko-tomo.net/


では、また仕事に戻ります~

猫友の皆様、なかなか遊びにいかれなくてごめんなさい

関連記事

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.01 20:03 | | # [edit]
沙羅 says..."No title"
お忙しそうですね~
体調崩されないようご自愛くださいね。
カレンダー、希望日が取れなかったのは残念ですが
とっても可愛い写真で、仕上がりが楽しみですね♪
2009.06.01 19:34 | URL | #ls0kNZmc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.31 17:57 | | # [edit]
桃とらマン says..."No title"
カレンダー参加されたんですね!
来年の6月が待ち遠しいですね☆
お仕事頑張ってください!
2009.05.30 19:25 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.29 17:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.28 22:48 | | # [edit]
黒ネコ says..."No title"
カレンダー参加してるんですネ
ステキです
来年が楽しみですネ(笑)

お仕事忙しいんですネ
お体に気をつけてください
2009.05.28 20:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
わ~い、私も日めくりカレンダーに参加しちゃいました!
しかも、うちも6月で~す!
早く、確認メール、来ないかなあ。
2009.05.28 12:49 | URL | #- [edit]
SALY says..."No title"
あら~かわいい子が カレンダーに(笑)
うふふ 楽しみです。
私も 頼んじゃった(笑)

ちょこママさん 忙しいのは
嬉しい悲鳴かな?

お仕事頑張ってくださいね♪
2009.05.28 05:47 | URL | #pEHdweCo [edit]
だっちゅ says..."No title"
お仕事お疲れです。
カレンダー楽しみですね^^
皆に自慢しまーす(^0^)
2009.05.27 21:48 | URL | #- [edit]
こうちゃん says..."No title"
お久しぶりです。今日更新しました。(汗)
忘れられようとしているかもしれません。(笑)

ちょこ&ナナちゃん・・・カレンダーに入れるなんて・・・すごい名誉じゃないですか!!!
うらやましいですよ(笑)

2009.05.27 19:28 | URL | #sSHoJftA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.27 19:04 | | # [edit]
かりん says..."No title"
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
かわゆいカレンダー!!!
やっぱりぞろ目は人気なんですね~~♪
日めくりだけど、自分家のニャンコが載ってたら~~!!
ずっとその日にしちゃいそう・・・((●≧艸≦)プププッ
ダブルポチ(=゚ω゚)ノニャーン♪
2009.05.27 16:42 | URL | #- [edit]
ぽち says..."No title"
お仕事お疲れ様です!
万年風邪ひいてるあたしが言うのもなんですが・・・
体調にはお気を付け下さいね~(;´Д`)
日めくりカレンダーいいですねぇ♪
ナナちゃんらしさちょこくんらしさが出てる感じ♪
2009.05.27 11:12 | URL | #- [edit]
みこ姐 says..."No title"
お疲れ様で~す♪
体調だけはお気をつけて(^_-)-☆
日めくりカレンダー可愛い~!
2009.05.27 08:09 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

とっても忙しいのですね。
忙しい時ってキ~ってなる事あります。
無理はせず時々深呼吸してね☆
体調崩さないで頑張ってねo(〃'▽'〃)o

日めくりカレンダー可愛いですね♪
ちょこクン、ナナちゃんとってもいい顔してる~(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.05.27 02:18 | URL | #- [edit]
pigumii says..."No title"
あ~~!
うちも実は今日カレンダーに参加させていただきました~
6月で一緒です~わーい♪
もう来年が楽しみな私です(笑)
2009.05.26 23:40 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
カレンダーに載るなんて、すごい!
しかも、ふたりとも超かわいい!
お忙しそうですが、無理しないでくださいね。
2009.05.26 20:55 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
お忙しいようで・・・
頑張ってくださいね!
カレンダー可愛い~~
チョコたん、ナナちゃん
いいショットですね!!
2009.05.26 20:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
youbobo says..."No title"
あらら@@
お忙しいようですね~・・
狂いませんように^^;
2009.05.26 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
