Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


グルメ

こにゃにゃちは★



んにゃにゃにゃっ!

と鳴きながら、ナナが階段を降りてきた


「何かいたのか?」と思いながら近寄ってみると

そこには、すでにお亡くなりになったクモが一匹

さぁ お逃げなさい! あたしはハンターなのよ 逃げてくんなきゃテンション上がんないじゃない!
nana469.jpg
ナナちゃん、もう無理なのよ^^;   あなたのパンチであの世へ行っちゃったんだから


騒ぎを聞きつけ、ちょこちっぷ参上!

んで、いきなり


ぱくり!                                       げっっ!!??
choconana377.jpg
ちょこのいきなりの行動に一瞬引き気味のナナ


んがが、もぐもぐ~               やだぁ~食べてんの~~?? キモイんですけどぉ~!!
choconana378.jpg
やぁ~だ~、もうちょことは縁切ったぁ~!!

と、その場から離れるナナちゃん

ゲテモノ食いを見てて、気分悪くなった人みたいでした^^



ナナが行ってしまうと、口からクモを吐き出した  ぺっ  生きがよくねぇな
choco464.jpg
なんだよ 俺はグルメな猫なんだぜ  ま、所詮平凡なナナにはわかんないだろうな


で結局、クモだけポツリと残ったのでした

はい、私が片付けましたよ^^;




次回は7月と書いておきながら、6月中に更新しちゃいました^^;








↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-11 Comments

ぽち says..."No title"
うちはくーさんがナナちゃん役とちょこくん役をやってくれます・・・
ええ、一人で攻撃して一人で食べちゃうんです( TДT)
しかも「ぺっ」っと出さない!
どちらも辞めて欲しい・・・
2009.06.26 12:31 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
虫さんが出てくる季節になりましたねぇ~。
猫のいる家に入ってくるとは、ご愁傷さまといった
ところかな・・・
ちゃんとペっとして食べないのはえらいですね!
2009.06.26 09:16 | URL | #iWfHidvU [edit]
みこ姐 says..."No title"
あるある!
ウチもたん姫と茶ぁがこんな感じ♪
生きてる時しか興味なにのよねぇ~…
2009.06.26 08:53 | URL | #iL.3UmOo [edit]
SALY says..."No title"
あぢゃー ちょこくん クモくったぁぁぁー!!
ナナちゃん そりゃぁ 引くよね~
ナナちゃんは 復活を願ってたんだし・・・ああ。

ナナちゃん居なくなったら クモ吐きだしたぁぁぁー!!

・・・ちょこママさん クモさんの ご冥福をお祈りします・・・。


バナーが 上に来た!!!(笑)
このバナー 大好物です♪
2009.06.26 00:59 | URL | #pEHdweCo [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

6月の更新何度でもOKですよ~♪
嬉しいです(*´▽`)

ナナちゃん、クモやっちゃったんですね(笑)
たぶん一撃だったんじゃないかと(;´∀`)
ちょこクン迷わず口に入れて食べるのかと思いきや吐いた~(笑)
それでいいんです。
目の前で食べられると結構ショック大きいので(;´∀`)
もしかしてナナちゃんはちょこクンがクモ食べたって勘違いしたままなの?
え~ちょこママさん教えてあげてよ~(笑)

お仕事無理せずファイト~o(〃'▽'〃)o
応援ポチッ♪
2009.06.26 00:31 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
わーナナちゃん、蜘蛛つぶしちゃった~。
そして、ちょこくん、食べちゃった~。
うちとおんなじだ~!

うちの珊瑚は、一人ですべてやりました…。
最初のちび蜘蛛は、珊瑚の栄養となりましたが、2回目の蜘蛛は、さすがに大きいので吐き出しました。3回目も、たぶんタンパク質となり…。
見てないところでは、もっとやってるかも~。
2009.06.25 22:14 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
わ~い更新されてる~
7月と言わず、6月中に何度でもw

チョコたん、蜘蛛た・・・食べた~~?
あ・・・吐き出した
やっぱ死んでる蜘蛛は美味しくない?
今度はななちゃんより先に見つけて
ぱくりとやっちゃってくださいw
2009.06.25 20:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
ne2kos says..."No title"
ぎょえーーーー!!
食べなくて良かった(ノ≧∀≦)ノ
ちゃんと火を通してね~違うって(。-∀-)ニヒ
マイペースでね♪
2009.06.25 19:35 | URL | #- [edit]
youbobo says..."No title"
クモさんですか・・
ちょっとご遠慮願いたいですね~

吐きだしてよかったですね~・・
@@?生きがいいと食べちゃうの^^?
2009.06.25 17:57 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ気にしない~~
更新できるときw~いつでもOKまってる~

それにしてもナナチャン凄いね~
ネコパンチ一発ね

それより凄いチョコチップ君パクッと行っちゃいましたね
でも新鮮じゃないてか~
今度w~新鮮ナ~~・・・・なんて言えない虫さんw~新鮮でも食べないようにネ
2009.06.25 16:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ちょ^^ナナちゃん、やっちゃったのね...
そして、ちょこくん・・・そうですか、美味しくなかったのですか・・・
ナナちゃん、引いちゃってるけど~どっちもどっちかと(汗)

虫さんの季節本番ですね~ニンゲンにとっては勘弁してくださいだけど
にゃんこは興味津々よね~(ハァ~・・・)
2009.06.25 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
