Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


怪談

こにゃにゃちは★


昼ごはんにカップラーメンを食べていると


ズズズズズリズリズリと音が...


私には何の音なのかわかる(我が家では聞きなれてる音だから)


その音はだんだん私に近づいてくる

どうしよ..音のする方向を見るのが恐ろしい


無視しても意味がない、ということもわかってる


(ぎょえ~~~来た! : 私の心の声)
ズズズズズリズズズズリと私の背後でピタッと止まった;

それでもあえて無視、気づかない振りを続ける私


そしてとうとう


背中をたたかれた 





ぽすぽすっぽすぽす!肉球 (猫手が背中をとんとんする音)
choco465.jpg
ねぇー遊んでよ ヒマそうじゃん

別にヒマってわけじゃ...^^;
これ食べたら、また仕事に戻んなきゃなんないのよ


ズズズって音は、ちょこがお気に入りのおもちゃを引きずってくる音だったんです

目が合うと「ママあそぼっ♪」とうるうる目線で攻撃してくるんで、なるべく顔を合わせないようにしてます

だけど、たたかれるので振り向くと↑あの顔が;
ちょっと同情をひくような表情をするんですよ


どうせ俺なんかさ どうせ俺はもらわれっ子だし可愛くないよね? おまけに小太りだし・・・イジイジ
choco466.jpg

そそそんなことないよ    もらわれっ子って (拾われっ子が正解?) 小太り具合もかなりイケてると思うよ うん!


んで結局は遊んであげるんですけどね^^










↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-10 Comments

桃とらマン says..."No title"
チョコちゃん背中トントンするんですかぁ~!!
可愛いなぁ~、うちのにゃんずにもしてほしい
ものです。
そりゃ、お仕事あっても遊んじゃいますよね★
2009.06.27 15:29 | URL | #iWfHidvU [edit]
みこ姐 says..."No title"
あはは!
そうそう、拾われっ子だよねぇ~
小太りだし…に笑っちゃったよぉ!そこが可愛いのよ、チョコ君☆
そうなのよねぇ~、結局遊んじゃうのよねぇ~
同じです♪
2009.06.27 08:48 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

あはは、いつもPCに向かって忙しくしてるのを見てるから
今はラーメン食べてて暇そうに見えたんですね~(笑)
自分からオモチャを引きずって来るなんてめっちゃ可愛いですね(*´▽`)
ただ音が怖い感じはしますけど(;´∀`)
最初聞いたら「何?」って感じになるよね。

いじけっちゃって可愛いわ~。
私、この小太り加減大好きです~♪
後姿がたらこにソックリ(*´▽`)
今では寝てばかりだけど昔はこうして「遊んで」って来たモンです。
ちょこクン見てると昔のたらことダブって見えて嬉しくなるなぁ(*´▽`)

大好きな猫と遊ぶって忙しい合間の息抜きになっていいね(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.06.27 01:08 | URL | #- [edit]
SALY says..."No title"
ちょこくん ママの操作術 
ツボをよーく 押さえてますね(笑)

その目 そのいじけ方 まさに!!
ママの弱いとこ しっかり押してますね!!

私も 弱いなぁ・・・

遊ぶしかないですよね~!!
2009.06.27 00:36 | URL | #pEHdweCo [edit]
黒ネコ says..."No title"
チョコチップ君いじけ方もフフフ可愛いね~
どうすれば遊んで貰えるかわかってるんだ~

これじゃ~忙しくても遊んであげたくなっちゃいますよね
2009.06.26 19:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]
youbobo says..."No title"
オモチャを持ってきてくれるだけでうらやましいです^^
うちはどれにくいつくか選ぶのたいへんです^^;
背中たたくなんてカワイイですね~^^
2009.06.26 17:47 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
あはははははは
ちょこたんいじけてる~

恨めしそうな目でいじけてる姿
すごく遊んであげたくなりますよね
でも、ママさんもお忙しいし・・・
辛いですね~~(汗)
2009.06.26 17:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says..."No title"
貞子じゃなくてよかった・・・・
持って来て、とんとんてするなんて、
かわいい~(^0^)
そんな目でみつめられると、遊ばないわけはいきません!
2009.06.26 17:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
もらわれっこ・・・小太りって・・・・そんなにいじけなくても~
ちょこくんかわいいね~遊ぼーのおねだりなんだ~
ウルウル攻撃は、やられちゃいますよね~(汗)

うちはね~ご飯の時間になるといつの間にか隣に座ってるんだよね。
で、知らんふりしてると、手をかけてくる。
更に気付かぬふりすると、手をかけたままにゃ~と鳴く
更にほおっておくと舐められる...
あ!この行動は、夕陽限定、ちなみに「もう寝ようよ~」も、
この方法で訴えてきますよ~ww
2009.06.26 17:11 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
遊んで~って、背中たたいてくるなんて、ちょこちゃん可愛いなあ。
私だったら、遊んじゃうかも。
でも、仕事もあるし…。複雑な心境ですね。
もらわれっ子でも、小太りでも、大好きよ。
(うちの珊瑚よりも、スマートよ)
2009.06.26 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
