FC2ブログ

Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢も限界

朝から夕方まで一人でお留守番をしていて、ちょこママが帰ってくるなり「にゃあぁ~、んにゃあぁ~う!」とからみついてくるちょこちっぷ。それも、足元に何となく怒りながら…

足にからむ


はいはい、抱っこね、と思って抱っこするが体をくねらせて降りてしまう。あり? いつもは抱っこすると「さみしかったぁ~」とのどをゴロゴロさせながらしばらく抱っこされている。だけど今日はちがう!なんで?
あっ ご飯を多めに入れておくのを忘れた…
ちょこママが朝から外出してしまう時は、いつも多めにカリカリをお茶碗に入れているのに今朝は忘れてしまった…。つまり、朝から夕方まで何も食べていなかったのだ。
ちょこちっぷはおなかをすかせて待っていたのだ。「抱っこは後でいいから早くメシくれよぉ~!」と一生懸命表現していたのでした。

足にからむ2


ご飯を食べた後、やっと落ち着き思いついたように抱っこを要求してきました。


 よろしければ応援してください。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

petlink_bana


関連記事

-2 Comments

ぷに says..."伝わりますね"
画像のぶれ具合が、そんだけ暴れて「おなかすいた~!」と訴えたかよくわかりますね^m^ お留守番のさみしさより空腹のほうがそりゃあ一大事でしょうからねえ(笑)でも、おなかいっぱいになったらやっぱりママに甘えたいんでしょうね。
2006.01.25 20:16 | URL | #- [edit]
鵡夢 says..."おおお"
2枚目の画像が腹減り具合を物語ってますねぇ(^^;)
我が家は大抵多めにいれてるんですが、
少しずつ減ってきて皿に描かれてる絵が見えるくらいになってくるとなんだか猫がしょんぼりしながら餌食べてるようにみえます(笑

きっとこの後ちょこままに抱っこしてもらったんだろな、とプチ予想(笑
2006.01.25 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/50-f2fce7f2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。