Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


不思議行動

こにゃにゃちは★


今日は暑くなりそうですね

梅雨明けも近いのかな?


さて、膀胱炎になったナナちゃん、お薬を飲んで順調に回復しております。

お薬の時は、いやぁ~な気配を感じるらしく、そそくさと2階へ逃げようとします

でもここ2日くらいは慣れてきたのか、激しい抵抗はしなくなりました
だけど、やっぱり夫と二人じゃないとムリ

あと残り4日 がんばって飲もうね~


そんなナナちゃん、最近ではちょこの姿を見ると甘えたかわゆ~い声で鳴くように...
これも病院効果なのか?



な、な、なんだよ  なんか用か?       ううん♪ ただちょこのそばにいたいの
choconana379.jpg
寝そべるちょこのそばにいって、同じようにクルンと寝そべるナナちゃん
ちょこの伸ばした手に、自分の手を重ねるナナちゃん


この光景を見ていた私もただただ呆然 Σ(゚д゚;) !?

ナナのラブラブ攻撃にとまどうちょこちっぷが笑える


それにしてもナナちゃんの不思議行動、、、

病院に行ってからなのよねぇ~

ちょこに対して何か心境の変化でもあったのかしら?



↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.14 18:54 | | # [edit]
だっちゅ says..."No title"
ナナちゃん、もう少しがんばって、のんでね^^
その不思議行動、うちにもありますよ
なんでしょね?
やっぱ、うちはええなぁ~、それとも
もう、つれていかないでね、かしらん
でもちょこちゃんに、甘えてるなんて
ちょっと分析違いですね。
もう、離れたくないよ~、かな(^-^)
2009.07.14 14:18 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
病院に行くと急に甘えん坊になったりする子も
多いといいますもんねぇ~。
おうちに入れること、そばにちょこちゃんがいることが
嬉しいのかな??
でもちょこちゃんとしてはとまどいますよね(笑)
ずっと続いて欲しい気もしますが、どうかなぁ~。
2009.07.14 11:10 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ナナちゃんもうちょっとだから頑張ってお薬飲んでね~
ラブラブ攻撃・・・
薬の副作用??病院の副作用??ww
魔法のように元気になったらもとに戻るのかな?
なんにせよ仲良しショットは癒されますね~
2009.07.14 09:53 | URL | #- [edit]
ぽち says..."No title"
ナナちゃん順調そうで何よりです♪
@4日・・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
それにしても、ナナちゃんのsの不思議行動は何なんでしょうね??
よっぽど病院が怖くて、家って素敵!家族って素敵!!
ってなってるのかな・・・?
みている方はラブラブショット見れてなんだかお得な感じがしますが(笑)
2009.07.13 21:08 | URL | #- [edit]
こうちゃん says..."No title"
本日、久々に更新しました。(汗)

ナナちゃんの膀胱炎・・・本当に大変ですね。
一日も早く治るように祈っています。

ラブラブ攻撃・・・笑ってしまいました。

2009.07.13 20:58 | URL | #sSHoJftA [edit]
youbobo says..."No title"
お薬頑張ってくださいませ~
不思議行動^^?病院がよっぽど嫌だったのでしょうか^^?
2009.07.13 17:57 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃん順調に回復してて安心しました
ちゃんとお薬飲んで頑張ってるんですね!

ふふ・・・ナナちゃんたら
チョコたんの手を握っちゃって
なんか凄いラブラブ攻撃ですね~
いつもとは違うナナちゃんの行動に
チョコたん戸惑ってる風なのが笑えますね
でも仲良き事は嬉しい事
チョコたん、ナナちゃんの愛に応えてあげてね~(*^m^*) ムフッ

猫ドンの体重ですが
いまは3キロくらいです!
2009.07.13 17:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

ナナちゃん順調に回復しててよかったぁ(*´▽`)
あと4日、お薬頑張ってねo(〃'▽'〃)o

病院がよっぽど怖かったのかなぁ。
でも甘える姿は可愛いよね♪
ちょこクンは少し戸惑い気味かもしれないけど見てる私は
とても癒される~(*´▽`)

応援ポチッ♪

※ここ最近忙しくて中々訪問出来なくてごめんね。
2009.07.13 14:08 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
お薬シッカリ飲んで早くよくなってね

そんなに甘えっこに変身ですか
怖かったからかナ~
チョコ君甘えさせて上げてね
2009.07.13 13:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
いや~ん、ラブラブ攻撃のナナちゃん、可愛いすぎます!
ちょこちゃんのお手々にぎって~。何度見ても、癒されます!!
病院に行ったりすると、緊張したりして、甘えん坊さんになるのでしょうか?
でも、こんなに可愛いのなら、許しちゃいますよね。
ナナちゃん、お薬もう少しだね、頑張ってね。
2009.07.13 13:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 11:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
