Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



外出

20090715111951
こにゃにゃちは★

梅雨明けした東京はアッチィ!

そんな中、今日は珍しく外出してますo(^-^)o

ここは有楽町の国際フォーラム

仕事関係のセミナーに参加するためです

普段動かないワタクシは、
地下鉄の階段ですでにバテた(´A`)

筋肉痛になるかな?


では、また~

関連記事

-12 Comments

SALY says..."No title"
夏本番~ ママさん 頑張ってます?(笑)
もうそろそろ 息子さんも 夏休み!!  お仕事頑張ってね!!
2009.07.19 01:54 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.18 22:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.17 23:08 | | # [edit]
ree says..."No title"
お久しぶりです(^ω^)
あぢーですね(^^;)
人ごみ&この暑さは疲れますね。。。筋肉痛も。。。
↓ナナちゃん回復してよかったです♪
2009.07.17 19:11 | URL | #- [edit]
だっちゅ says..."No title"
(笑)ちょこママさんらしい更新で
なんだかおかしくなっちゃったです(^0^)
関西のだっちゅにはピンとこない有楽町ですが
暑いですから、熱中症に気を付けてくださいませ。
筋肉痛?だっちゅなら、なりますわ・・・・
2009.07.17 14:06 | URL | #- [edit]
youbobo says..."No title"
梅雨が明けたら、めちゃくちゃ暑くなっちゃってますね~><
キケンですキケンです><
2009.07.16 22:49 | URL | #- [edit]
ぽち says..."No title"
なんだか、あんまり雨が降らないうちに梅雨明けですね~(;´Д`)
東京の夏は、とにかく地面が暑い通り越して熱いですよね;
夏バテなどなさりませんように・・・
地下鉄かぁwこちらでは車でしか移動がないので
ちょっと懐かしいかも♪
2009.07.16 16:55 | URL | #- [edit]
SALY says..."No title"
国際フォーラム~
都会じゃ・・・。

お疲れ様です(笑)
たまには 都内を 堪能してくださいね?


↓ナナちゃん どういう 心境の変化なんでしょう?
でも めちゃかわいい!!
2009.07.16 04:25 | URL | #pEHdweCo [edit]
由乃 says..."No title"
そちらは梅雨明けしたんですね
こちらままだのようです
が~~~!暑い!なんてたって暑い
こんな暑さの中、外出は応えますよね(汗)
でも~~~!地下鉄の階段でばてた??
それはちょっと・・・(* ̄m ̄) ププッ
運動不足がたたってるんですよ~ママさんw

我地方には地下鉄は走ってませんが
名古屋や大阪に行った時地下鉄に乗るんですが
どの路線に乗ったら良いのかわから無いので
地下鉄路線表をもらって見ながらの移動です・・・全くのど田舎者です(お恥ずかしい)
2009.07.15 17:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

広島も暑いですよ~。
さっき風が強くなり少し雨が降って涼しくなったなぁって思ったら
またすぐ晴れて一瞬だけ涼しかっただけでした(;´∀`)

仕事関係のセミナーとはいえ外出は気分転換になっていいですよね(*´▽`)
私の住んでるとこには地下鉄がないんですけど今までに
数えるほどしか乗った事がありません。
地下鉄があるとこは都会ですね~。
田舎者の私は乗り方、訳がわかりません(笑)
普通に乗れる事がかっこいいって思ってしまう。
もうすでに田舎者丸出しですね(笑)
普段歩かない私が言うのもなんですがたぶん筋肉痛は大丈夫な気が・・・。
根拠なくてすいません(;´∀`)

お仕事頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o
応援ポチッ♪
2009.07.15 14:54 | URL | #- [edit]
みこ姐 says..."No title"
目的地に着けるだけイイ!
私は自他共に認める方向音痴…
地下鉄なんて乗ったら、絶対到着できない~(汗
車オンリーです!
2009.07.15 13:42 | URL | #iL.3UmOo [edit]
hana says..."No title"
お疲れ様です!梅雨明けしたとたん、本当に暑いですね。
私も都内で仕事してます(有楽町からは電車で数駅)
エアコンの効いた部屋からは、なるべく出ないようにしています。
気をつけてくださいね!
2009.07.15 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
