Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


敏腕サラリーマン

こにゃにゃちは★


前回の記事では、「酔っ払って駅のホームで寝ているサラリーマンちょこ」でしたが

今日は、酒飲んでませんよー!

まじめに仕事してるかな~?

仕事ぶりを見てみましょう♪




ママさんの代わりに、今日は俺が働くぜっ!
パソコンだか何だか知らないけど、こんなのお茶の子さいさいだ
 
                        (「お茶の子さいさい」って久しぶりに聞く言葉だわ ^^;)
choco490.jpg

助かるわぁ~、ちょこちゃん
そろそろ美容院にも行きたいなーって思ってたところなのよ
ちょこちゃんが仕事代わってくれるんなら、ちょっくら行ってこようかしら


あ? あ~いいよー行ってきなよ さっぱりしてくれば?
choco491.jpg

ホント? いいの~? じゃ、このデザインをあーしてこーしてから、コード化してほしいの
あ、それからね このデータをサーバにアップしてあーしてこーしてほしいの
それとね、こんなイメージのデザインを新たに1件作らないといけないから、
それも考えといてくれる? あ、フォトショップで作っといてね~
あ、そーだそーだ、これねのぅ~ お話の途中すみませんが
なに?どしたの?

俺にはそういうのはムリ! ム・リ・な・の!
choco492.jpg

えええええ~? じゃ美容院行けないの私?


俺の手は、マウス持てるような構造してないんだよ 悪かったね
choco493.jpg
そんな~敏腕サラリーマンだと期待してたのにぃ~~(ノ△・。)


ま、仕事がんばってくれたまえ!
あ~そうだ、俺癒しのテクニックは敏腕だぜ


はいはい(〃´o`)=3




↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

関連記事

-14 Comments

SALY says..."No title"
ちょこくんの うしろ頭に 癒されるよね~(笑)
仕事が はかどらなくっても
許しちゃうかも(笑)
2009.08.05 01:51 | URL | #pEHdweCo [edit]
沙羅 says..."No title"
ほんとだ~。チョコくん、本当に仕事中みたい♪
パソコンなんて、ちょちょいのちょ~いと
仕事を片づけてくれそうに見えますね(笑)
2009.08.04 15:44 | URL | #ls0kNZmc [edit]
こうちゃん says..."No title"
本日、久々に更新しました。(汗)

本当にちょこちゃんがパソコンをやっているように見えておかしかったです。(爆)
眠たそうな顔がまた受けました。(笑)

2009.08.03 20:26 | URL | #- [edit]
ちょこのお姉ちゃん says..."No title"
めちゃめちゃうらやましいです!
うちのちょこはこんな風にパソコンしている膝に乗ってきません。
今までに一度もありません。
どちらかというと私がパソコンすると鳴いて鳴いて邪魔しにかかります。
ちょこを膝に抱きつつパソコンが出来たら楽しいだろうなあ~。
いいな、うやらましいです。
ちょこクン、本当にパソコン使いが上手そう!
頼もしい限りですね。
で、美容院には行かれましたの?
以前の記事を拝見したら、ちょこクンのおへそ、発見されたんですね!
すごい!うちのちょこはお腹を自由に触らせてくれますが、
おへそは発見できていません。
2009.08.03 15:31 | URL | #B4/lg2gE [edit]
SALY says..."No title"
ママさんの 現実逃避もわかるし・・・(笑)
ちょこくんの 癒しもわかる!!
でも この 上から撮ってるカンジ
ちょこくんを 膝にのっけてる気分が味わえる!!

おいしい画像です(笑)
2009.07.30 00:35 | URL | #pEHdweCo [edit]
ぽち says..."No title"
ちょこくん可愛いなぁ・・・
お膝でそんな風にゴローンとしてくれるのは
あたしの夢です(^_^;)
ちょこくんのお手手は、違う種類のマウスを
捕まえるタイプのお手手ですものね(笑)
2009.07.29 13:54 | URL | #- [edit]
だっちゅ says..."No title"
ちょこちゃんの指定席?社長席ね^^
仕事しないでいいんだもんね~(^0^)
見上げたちょこちゃん、かわいい~わぁ
うんうん、癒し満点です^^
2009.07.29 13:35 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃん可愛い~。
マウスはもてなくってもそこにいるだけで~。
って可愛すぎてはかどらないかも(笑)
うちのにゃんずもキーボードやマウスに
それっぽく手を置くことだけはありますね。
2009.07.29 10:19 | URL | #iWfHidvU [edit]
みこ姐 says..."No title"
確かに!
マウスは持てないかもねぇ~
でも、癒しに関しては100点満点だね♪

ちょこママさん、お仕事頑張れ~!!
2009.07.29 09:43 | URL | #iL.3UmOo [edit]
pigumii says..."No title"
そうだよね~
キーボードは得意だけどマウスは無理だよね~
って、キーボードをふんで、猫語を入力やめて(笑)
うんうん、癒しのテクニックは敏腕だよ~
こっち向いたお顔に、思わずフフっと笑っちゃった♪
2009.07.29 06:19 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ホントに、にゃんこがお手伝いしてくれたら、助かるのにな~
うちは、掃除機かけてほしいにゃ
な~んて、私たち人間を癒すのが、猫達の最大のお仕事ですよね!
でも、ちょこちゃん、本当にパソコン出来そうな…
2009.07.28 22:39 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

ちょこクンがお手伝いしてくれたら本当助かりますよね~。
少しでもいいからって何度も思う事あるんじゃないですか?
私なんか家事しかしてないのにそう思いますよ(笑)
ちょこクンに仕事の説明をしても「なんじゃそれ」って感じですね(;´∀`)
でもこうして傍に居てくれるだけで癒されるね(*´▽`)
頑張るゾ~って感じになるんじゃないですか?
ちょこクンの見上げた時の顔、可愛い~♪

お仕事頑張って下さいね☆
応援ポチッ♪
2009.07.28 17:21 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ホント、チョコたんがお仕事してくれたら助かりますよね
そしたらママさんはあれこれしたい事して・・・
チョコたんは仕事を任されてっぱなしになる!
そうなったら、ママさんはサボっちゃうかな?
だからチョコたん、わざと出来ないっていったのかも?w

疲れた時に、チョコたんが癒してくれる
それが一番嬉しい事かも・・・?
ね、ママさん!!w
2009.07.28 14:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハできたら凄いね~
お願いしま~すだよね
マウスは握れないから仕方ないね
でも手伝おうと思う気持ちは嬉しいよ~
黒ネコ的には癒し大歓迎ですけどね
その見あげるおメメに弱いのよね~
2009.07.28 14:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
