Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


睨み顔

こにゃにゃちは★

お盆は過ぎ去り、いつもと変わらぬ日々を過ごしています。

早く夏休みも終わってほしい...


暑いとはいっても、それほどの猛暑ではないので
ナナちゃんは2階の窓辺でお昼寝をします(30度以上ある)
nana490.jpg

私は若干汗ばみながら、洗濯物をいじる...ふり


私の熱い視線に気づいたのか、ちょっと警戒した顔で目を開ける(;-_-) =3
nana491.jpg

あ、ごめんね 起こすつもりはなかったの~(ホントにホント)

あたしゃ感が鋭いんだから、起きちゃうわよ~

そーねー

んじゃ起きちゃったついでに、触っていこう!!

nana492.jpg

んふ♪ この顔を見るとふてくされてるみたいでしょ
でも実際は「ゴロゴロ・・・」してるの

ナナちゃんは、なぜかいつも睨みをきかせてる表情になるのよね
まっすぐなカメラ目線だからかな



ところで職業病でしょうか、右腕、肩の関節が痛い

○十肩?


関連記事

-9 Comments

pigumii says..."No title"
睨みをきかせたみたいなお顔だけど
実際はゴロゴロ喉を鳴らしてるってわかります~
うちのみいもそうです♪
そして、もう嬉しいくせに~~とか言いながら
ギュウ~とかチュウ~とかして
本当に睨まれる私です・・・ちょこママさんもきっとそうに違いない
なんて勝手な想像をしています(笑)
2009.08.24 20:11 | URL | #- [edit]
こうちゃん says..."No title"
お疲れさまです。本日更新しました。

ナナちゃんは、気持ちよく寝ていますね~。
私も寝ている姿を見ると、いつも触りたくなってしまうんです。(笑)
みんな一緒だったんですね。

2009.08.21 20:13 | URL | #sSHoJftA [edit]
SALY says..."No title"
ナナちゃん あったかいとこで寝てると
のぼせちゃって 鼻血でるよ?
↑それは 私のことです。

ナナちゃんの 睨みを利かせた
ゴロゴロが(笑) かわいいです!!

ちょこままさん お仕事頑張ってますね!!
たまには 休養をね♪

お大事にー!!
2009.08.20 09:28 | URL | #pEHdweCo [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

ナナちゃん、寒がりだから窓辺でも平気なのかな。
それにしても30度以上は暑いよね(;´∀`)
熱い視線に気が付いて起きちゃってね。
寝起きは機嫌悪いのわかるけどそんな顔しないで~。
触るとゴロゴロ。
安心して嬉しい証拠だね(*´▽`)

肩、大丈夫ですか?
早く治るといいなぁ。
2009.08.19 18:38 | URL | #- [edit]
ぽち says..."No title"
ナナちゃん30度のとこの窓辺で昼寝((((;゜Д゜)))
うーん、暑さに強いタイプなんだろうな~。
そう言えば、冬は寒がりサンでしたものね。
寝起き時って目つきが悪いので、喉鳴らしてても
目つきわっるー!ってことありますよね(笑)

肩大丈夫ですか??
疲れが出てるのかしら?
どうかお大事に・・・
2009.08.19 17:12 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
ナナちゃん寒がりさんでしたもんねぇ~。
暑いのは得意なのかな。
睨みきかせてゴロゴロ~って面白いですね。
あぁ~でもうちのとらもそういうことあるかな。

肩大丈夫でしょうか?
パソコンに向かう時間多いですもんね。
お大事になさってください☆
2009.08.19 09:16 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ナナちゃん実はご機嫌モードだったのね~
ご機嫌でも睨み顔ってわかるわぁ~
ウチにも1にゃんいるもの~(笑)

◯十肩??そんなぁ~職業病ですよ~・・・きっと・・・
でもどっちにしても(?)早くよくなりますように!!
2009.08.18 23:16 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ナナちゃん、ゴロゴロしてるんですね~ 可愛いです~
寝顔もつい 触りたくなりますよね
で、写真撮ったりして、結局起こしちゃたりして…
○十肩、お気をつけください
相当 痛い(らしい)ですよね
2009.08.18 20:50 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃんは暑い所も平気なんですね
猫ドンも、結構強い方ですよ~
やっぱ・・・二人ともスマートだから
暑さに強いのかな?(¬ー¬) フフ

ナナちゃんのこの顔
怒ってる風にも見えるけど
うっとりしてる風にもみえる~~
そっか!ゴロゴロの怒鳴らしているんだね!気持ちいいんだろうね~w

○十肩?私も昨年なって、腕が上がらなかったよ
もう治らないのかとおもうくらい
結構長引いたけど、いつの間にか治ってました
う~~これが○十肩なんだ~って実感した次第でした(汗)
2009.08.18 17:44 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
