Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


小さな怪獣出現

こにゃにゃちは★

あら? また夏?

おかしな気候の今年の夏、我が家にやってきた怪獣

じゃ~じゃん! じゃ~じゃん! (ゴジラ登場のBGM♪)










ばふぅぅ~~!!
nana197.jpg

違う違う!そうじゃないでしょ! ↑これ去年のあたしじゃん 去年のあたしを見る?
nana494.jpg
今年の怪獣はもっと強力だったじゃん!

そうでしたね。。。^^;

今年の怪獣はこちら
  ↓
  ↓
  ↓

  ↓

  ↓

義妹の子供 2歳になったばかり  バリバリのいたずら幼児
oi01.jpg

義妹はどうしても抜けられない仕事があって、私が4時間ほど預かりました(4h×2日)

当初、義妹がいなくなったら泣くんじゃないかと心配したけど

まったくへっちゃら♪  涙の一滴もたらしませんでした(偉い)

優雅にお昼寝もしてとってもいい子でした


ただ、猫は、、、

ナナは2階へ避難して一切姿を見せず...

ちょこは、2歳の怪獣にべったり(^^;) 


ぐりぐり触られても、迷惑そうな顔をするものの、逃げないし攻撃もしない
時々距離を置いても、また戻ってくるのよね~
                       (小さいニンゲンてやつぁ、すばしっこいゼ byちょこ
oi02.jpg


ちょこちょことよく動く2歳児怪獣^^         (なぁ~少しはじっとしてろよぉ=3 byちょこ
oi03.jpg


2歳の子供とこんなに長く接するのは自分の息子以来はじめてのこと

ふと息子の時はどうだったか考えてみる...はて~、、記憶が定かではない^^;


もう二度とないと思ってたこと(2歳児との接触)が、再び経験できて
何だか一瞬「もう一人くらい...」なんて頭をよぎりましたが、すぐ消えました
だって、年齢的にありえない




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
