Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


占領される

とうとう、この場所をちょこちっぷに占領されてしまった。ちょこママの好きな小物や植物を置いていたんだけど、ちょこちっぷが我が家にやってきてから、小物は片付けて植物も2つだけにした。
あ~ん、それなのにちょこちっぷはそれを落とそうとする…。
「おいらの場所にこんなもんいらねぇよ!」とでも思っているのか、猫パンチのようなことをしたりお尻でぐぃ~っと押したり、葉っぱに噛み付いたり…。
もうだめだ、限界だ。こんな日が来るとは思ってたけど、、、ちょこちっぷにこの場所を差し出す日が、、、
窓辺の植木



ちょこちっぷのしっぽ大公開! み・みじかい! 先っちょがカギ状態だから毛がモコモコして爆発しているみたい。
お気に入り1


なんだか喜んでるみたいなちょこちっぷ。今まではここに上るとちょこママに強制撤去されていた。でも、もう大丈夫だよ。
お気に入り3



お外を眺めたり、お昼寝したり、ちょこちっぷの場所だよ。
お気に入り4



 よろしければ応援してください。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

petlink_bana

関連記事

-5 Comments

るぅ says...""
ママさんの愛を感じました~(*^_^*)
ちょこちっぷちゃんは幸せ者だね★
かぎしっぽがまたカワイイです♪
2006.02.06 19:44 | URL | #- [edit]
ぷに says...""
シッポのもこもこもカワイイ~♪うちもにゃんこに窓辺ゆずりました。植物の鉢やらガラス小物やら落っことされてあきらめました。だけどカワイイにゃんこが窓辺にいる姿、とっても絵になりますよね~(^v^)
2006.01.30 20:36 | URL | #- [edit]
くろもも says..."よかったね♪"
ちょこちっぷちゃん 特等席ですね!
しっぽ もものとよく似てます^^
短くって、ちょっとカギ状態☆
もものしっぽ… 先が床に付くからか、寝癖っぽくなってます^^;
2006.01.30 20:18 | URL | #HOQnECT2 [edit]
鵡夢 says...""
いい場所もらちゃいましたねぇ。
観葉植物に勝った!って思ってるかな?(笑
しっぽのもこもこが可愛い(><)
やっぱり色いろなしっぽがあるんだなあ・・・
可愛いぜbbb


2006.01.29 19:06 | URL | #- [edit]
mamiya says...""
ちょこちっぷちゃん、いい場所もらったんだね!!
日当たりもよさそうだし、お外も眺められるし、
これからの季節なんか特にサイコーだよ(*^m^*)
でもママさんの植物を置くスペースもわけてあげて……
2006.01.29 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/52-62e8d37d
該当の記事は見つかりませんでした。
