Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


中途半端な気温は困るんです

こにゃにゃちは★


今日も過ごしやすい関東地方

昨日の寒がりナナちゃんについて「ママのお膝の上で暖まって」とのコメントをいくつかいただきました。

そうなんです。ナナは四六時中私の膝上に陣取ってます。

ナナちゃんは寒いと、だれかれ構わず膝の上に乗りたがります。
でも、昼間は私しかいないので、私の足元で「抱っこして~! それかコタツだしてー!」
と、なきわめきます^^;

しゃ~ないので、仕事中もず~っとナナを抱っこ

そして夜テレビを見ててもナナを抱っこ
nana498.jpg

この中途半端な気温、どうにかしてくれ~



全国のちょこちっぷファンの皆様 こんにちは!
choco498.jpg

あいつら(私とナナ)、うるさくってやんなっちゃうよ
頼むから静かに昼ねさせてほしいよ




ね~みんな!
choco499.jpg
ちょこにはちょうどいい気温らしいです

フローリングでの腹出しは減り、ソファで寝ることが多いです


大きなお世話でタオルケットをかけてあげましたが、すぐ下敷きにされましたけどね^^;



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
