Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫に訴えられる?

こにゃにゃちは★

5連休スタートですね

シルバーウィークというそうですね

ふと「ご老人週間」かと勘違いしたちょこママです(ナハハ)

ま、それはどうでもいいんですけどね

これ・・・・

                       ぷにぷに~~ぽよん♪
choco503.jpg

                        (=v=)ムフフ♪


                         もふもふ~~たるん♪
choco504.jpg

                        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


                   ちょこの腹を舐めまわすように見てからポツリ

                  「うまそうな腹してんなぁ~」(まるでおやじな私)


               今の発言は完全にオレに対する「セクハラ」だっ!
choco505.jpg

                      絶対に訴えてやる!!

                         ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


そんなこと言ったら、飼いさんは全員訴えられるぞ♪
気をつけなきゃ(=*^-^*=)

関連記事

-4 Comments

pigumii says...""
可愛いおなか~~♥
ぷにぷにぽよぽよたるんたるん~~♪
おなかの下に片手を入れて
チョイチョイっとか持ち上げたい。
いけない・・・訴えられる(笑)
2009.09.20 08:20 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
訴えられる~~(^_^;)黒ネコも~~
きっとどこのお家もそうだと思うw~
気をつけないといけないね~

ふんわかおなかだものね~~
美味しいよ~~きっと~~
2009.09.19 19:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
ず~っと前に、ママさんが
今年はゴールデンウィークのほかに
5連休があるんだよ~って教えてくださって
指折り数えて待ってたんですよ~この連休w
といっても何処へ行く予定はなく
ただ,会社が休みって事が嬉しいだけですがw

むふふ・・・チョコたんのおなか
おいし・・・な~んて言ったら訴えられますね
なんていったらいいか・・・う~~ん
キュートで可愛くて食べちゃいたいです
あぁ~訴えられる前に逃げるデス~!!w
2009.09.19 18:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
そそ。 発言には 気を付けないと・・・(汗)
私も チョコに 訴えられるような
発言 失言の 連発かも~

ちょこくんの お腹。
めちゃ おいしそうです!←訴えられる発言よね(笑)
2009.09.19 18:01 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
