Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫と政治

こにゃにゃちは★


シルバーウィークも今日で最後ですね

どんな休日をすごされたのでしょうか?

私はとくに予定もなく、というか息子のサッカーの試合が連日ありまして
家を空けるわけにもいかず、ただのんびりと過ごしました

ま、おかげさまで普段は放置しているブログを更新し、
友さんのとこにもゆっくり遊びにいくことができて
よかったです


さて~、今日は以前撮った写真を載せようと思います

時は、民主党圧勝(政権交代)のニュースが流れる今月初旬

朝、息子を送り出し、コーヒーを飲みながらやじうま(TV朝日:関東圏)を見る
仕事を始める前のリラックスタイムです

「子供手当て、さっさと実施してほしいな~早くしないと息子は中学卒業しちゃうぜ」
なぁ~んて思いながら、コーヒーをすすると


目線の端に気の抜ける光景が・・・・・・・ちょこちゃんたら^^;

choco509.jpg


テレビでは、政治家が政権について一生懸命しゃべってる

そのすぐ横で、しまりのない顔がちらつく
choco510.jpg

                          ↑朝食を済ませた後の朝寝ですね



にゃんこためにも、景気回復を望むちょこママです

民主党さん、頼むわよ!


関連記事

-6 Comments

桃とらマン says...""
だれになろうが、猫には関係ないですもんねぇ~。
って私もチョコちゃんと同じ感じかも。
同じようにぐでーんとして、連休も終了です。
確かに景気回復なんとかしてほしいですね。
2009.09.23 20:16 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

休みってあっという間に終わりますね。
最初の方は少しバタバタしてたけど後半はのんびりと
過ごしましたよ(*´▽`)
お天気も悪くなったのでのんびりがいいです。
ちょこママさんも息子さんのサッカーでのんびりと
過ごしたんですね。
遊びに来てくれてありがとうございます☆

テレビ見てるとちょこ君の可愛い顔も視界に入るって
2度美味しいって感じですね(笑)
私だったらテレビよりもちょこ君に集中しちゃいそうですが(;´∀`)
政治には興味ないけど景気は回復してほしいって思います。

ちょこ君のダラ~ってした顔に癒されました♪
見てるとまったりしてきて眠くなるなぁ(笑)
一緒に寝たいです(*´▽`)
2009.09.23 15:00 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
政権交代なんてなに?みたいな
チョコたんいいね~~
だらだら~んとした、ダルダル感がたまりません
しまりのない顔ブラボーw

ぽっぽさ~ん、今後の政策に期待しています
どうぞしっかり頑張ってください!!
と願わずにはいられないですね
2009.09.23 14:31 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハすごい対比だね~~
一生懸命な政治家とチョコチップ君ののんびりまったり
景気の回復頑張ってほしいものですよ~

せっかく圧勝したんですからね
2009.09.23 13:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
政治家が何言おうと、猫には関係なし!ですものね
のんびりお昼寝しているちょこちゃんを見てる方が、
こちらも仕事の士気が上がりますよ!!

うちの夫の周囲も、わずかですが新型インフルが流行しています
どうぞ お気を付けくださいませ
2009.09.23 13:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.23 12:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
