Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


2月はじめての記事

おおおおおぉぉぉ~ぅ!
ずいぶん長い時間が経ってしまいました。2月は何も書いていなかった…。パソコンも開かなかった…。
何かと忙しく、ふと気づけば2月も後半・・・。
ちょこちっぷをひとりぼっちにさせてしまった時間も多かった…。でも、すくすくと成長中。拾われてきた頃のひもじさはミジンモナイ! 態度もデカイ。

  なんか文句あっかぁ? byちょこちっぷ
どアップ


体も大きくなって、この前体重量ったら、3.5kgだった。ひょぉ~!息子の出産時の体重より重いぞよ。っつうことは、息子が産まれたときはちょこちっぷより小さかったってぇことになる。はて?もっと大きかったように思うけど…。生まれたての人間の赤ちゃんも小さいのよね。うちは2560gだったから…、きゃぁ~!ちょこちっぷの体重と大きさを考えると2560gってチッサ~! よくぞ大きく育ったもんだ(息子)。




 よろしければ応援してください。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

petlink_bana

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/53-0967c54c
該当の記事は見つかりませんでした。
