Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫ハウス

こにゃにゃちは★


先日、ハウスを出しました

このハウスを好んで使うのはちょこです

ナナは2階の秘密のベッドがありますからね^^


   ほら、ちょこちゃんが気持ちよさげにうとうとしてますね~
choco511.jpg
   ふふ、見てる私も眠くなっちゃいます



   10分後

   ・


   ・


   ・

   なぜか、ナナにとられてる^^;
choconana400.jpg

オレンジねずみはナナが自分で運びいれたらしい


うとうとしてたちょこをどうやってハウスの外に追い出したのか・・・

ちょこも「気が付いたらハウスの外にいた」って顔してるし^^

どさくさに紛れて、ナナがちょこを外に誘導したのかも(?)



楽しんでいただけましたらポチっと押してください

関連記事

-8 Comments

pigumii says...""
ちょこちゃんハウスでうとうと気持ち良さそう
きっとこのままここでオヤスミ☆
ってなるのかと思いきや・・・出されちゃってるし(笑)
ナナちゃんさすが・・・やるね。
2009.09.28 23:41 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
お疲れさまです。今日更新しました。

ちょこちゃんは大人だから、
ナナちゃんに譲ってあげたんだよね。(笑)
人間が出来てるっていうか、猫が出来てる?(爆)

2009.09.28 19:54 | URL | #sSHoJftA [edit]
mami says..."猫ハウス!ほしいほしい"
爆笑!!!!今猫と二人きりなんですが、私の笑い声で猫が起きましたよ(笑)!!!すっごい笑えるんだけど。やっぱり、ここでも「女は強い」。。っ??

一枚目の写真を見て、猫ハウスほしくなっちゃいました!
あのかわいい窓から、チョコりんと顔がでると、かわいい!。。。なんか、変な話ですが、子猫は子猫でかわいいですけど、こういう、大人の猫の顔っていいですね!

落ち着きます。。。なんか、やっぱり、限りなく何匹もほしくなっちゃう自分が怖いです(笑)
2009.09.28 14:23 | URL | #kpjYxc8I [edit]
hana says...""
うわっ!ホントに不思議ですね!
どうして、ちょこちゃんとナナちゃんが入れ替わってるの~?
ちょこちゃんがイカ耳ってことは、合意の上の交替ではないってことですよね?
ねずみさんまで持ち込んで、ナナちゃん可愛いなあ…
2009.09.28 12:58 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
最後の写真のちょこくんの顔
はてなマークが、頭の上に3個くらい乗っかってそうww
我が家も猫ハウスほしいなぁ~と思ってるのよね~
これはシンプルで良いですね!
2009.09.28 11:33 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
空白の10分間にいったいなにが??
チョコたん、追い出されて唖然としてるみたいw
ナナちゃん、ちゃっかりおもちゃをハウスに入れて
占拠しちゃった~みたいな?
さすが女王様、こんなのちょろいわって思ってるのかな?w
2009.09.28 10:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."おはようございます(*´▽`)"
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

ちょこママさんとこの猫ハウスはとっても可愛くて温かそうだなぁ。
それに比べて我が家のベランダ猫ハウスはボロボロです(笑)
なんとも恥ずかしい限りです(;´∀`)
ちょこ君、とっても気持ち良さそうだねぇ(*´▽`)
私も見てると眠くなってきます(笑)

あはは、10分という短い時間に何があったんだろう。
ちょこ君の顔も困惑気味だね(;´∀`)
ナナちゃんは秘密のベッドがあるのにちょこ君の気持ち良さそうな顔に
自分も入ってみたくなったのかな。
しかもオレンジねずみのオモチャ持参って可愛いなぁ(*´▽`)
2匹仲良くハウスで寝てくれれば何の問題もないけど
見る限りではナナちゃんが立ち去るのを待つしかなさそうですね(;´∀`)
ちょこ君、少しの間我慢してね~。
何度見てもちょこ君の顔に笑ってしまうひろっぺです(*≧m≦*)ププッ

おっポチバナー復活してる~(*´▽`)
応援ポチッ♪とな~☆

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
2009.09.28 10:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハチョコちゃんw~優しいね~
ナナちゃんに譲ってあげたのよね~~
本当のところw~~(笑)

フフフそう言う事にしておこうね~
チョコチップ君
2009.09.28 10:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
