Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


怒る猫

こにゃにゃちは★


ちょこママはいちおうこれでも主婦なので、洗濯なんかもしたりします

ある日、洗濯物を2階に干しにいくと

ちょこが、あの暑がりのちょこが昼間から私のベッドで寝てるじゃありませんか!
(夏は2階で寝ないちょこです)
(ベッドがとっちらかってるのは気にしないでね)

季節はめぐるのよねぇ~秋よねぇ~(しみじみ)

ちょこちゃん、暑くないのぉ~♪?

     むっくり  かったるそうに振り向くちょこ (;^_^A
choco515.jpg

   あ、ごめんね~暑くないのかな~と思ってさー

   ぶちっ!
   それしきのことで~

choco516.jpg

   w( ̄△ ̄;)wおおぉぉっ!?  そ、そ、そんなに怒らなくても…


   っるっせ~んだよお~!
choco517.jpg

   ( ̄Д ̄;;  ご、ご、ごめんなさいぃ~


choco518.jpg

   Σ( ̄ε ̄;|||  わかりました、わかりました.....(と、今のところは言っておこう)


なんて、ちょこちゃんは優しいこなのでこんな暴言吐きませんよね
あくびの写真がとっても悪人顔に撮れてたもんで、
今回は「ブラックちょこ」にしてみましたヾ(=^▽^=)ノ



最近、ちょこの記事ばっか!
「ちょこちっぷたいむ」はあたしもいるんですけど!

nana513.jpg
ハハハ( ̄∇ ̄) わかってますとも~ ナナ嬢のこと忘れるわけないじゃない

ナナちゃんの記事、用意しなきゃ!


     ポチっとプリーズ♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください

関連記事

-6 Comments

hana says...""
ホントに 寒くなったんですよね~~
うちも にゃんずが 丸くなり始めました
ちょこちゃんのあくび顔、ちょっと怖い
でも、素顔を知ってるから、安心して見ましたよ
ナナちゃんの写真も、楽しみにしてますから~
2009.09.30 22:36 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ほんと涼しくなりましたもんねぇ~。
寒さには強いチョコちゃんも、ベッドの上が
ちょうど良くなってきたかな☆
でも眠気を妨げるのは、許されないんですね。
これ以上邪魔するのは危険ですね(笑)
2009.09.30 20:47 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

暑がりなちょこクンがベッドで寝てるって事は
寒くなってきたって事ですよね。
朝、夜は外は寒いですもんね。
私のトコは部屋の中は蒸し暑いので今だにエアコンを
付けたりするんだけどたらこは寒がりますよ。

ちょこクンのあくび顔、悪い顔になってる(笑)
眠くて仕方なかったのね(;´∀`)
この後もまったりベッドで寝たのかな(*´▽`)

ナナちゃん、拗ねてるの?
みんな忘れてないから大丈夫だよ~(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.09.30 11:01 | URL | #- [edit]
mami says..."チョコちゃん最高だ"
(爆笑)今日も笑った。。。。。
なんか。。毎日読んでいると、ままのうちのにゃんこでも
勝手に情がうつってきます、。。。
なんか、、そして、どっちかというと、チョコちゃんのほうが、私を笑わせてくれます(笑)。。。

あたしは、今日のノリ好きです(笑)
2009.09.30 11:00 | URL | #kpjYxc8I [edit]
黒ネコ says...""
ホントこの頃w~肌寒くなってきたからベットもいいけどね~
ベットの上で寛ぎ中邪魔されましたか~(爆)
それw~~大きなあくびも~出ますよね~~
フフフこんな風にw~言いませんか~~
優しいちょこくんw~~

ナナちゃんgなこれ以上すねないように~~
明日w~ナナチャンだね~~
2009.09.30 09:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
秋も深まって
肌寒い日がありますね
チョコたん、ベットの上でまったり昼寝中だったところ
パパラッチさんに邪魔されて怒ってるのかと思った~
が・・・優しいチョコたんはそんな事では怒らないんですね?
大きなあくび・・・確かに怒ってる風だわw

ななちゃん、拗ねちゃって可愛い~♡
2009.09.30 08:03 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
