Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


拗ねる猫

こにゃにゃちは★


今日(9/30)は朝から雨降りで、気温も低いし少々寒いです


さて、本日はお待ちかねナナ嬢の登場です

パチパチパチ

nana514.jpg
   爪とぎ友達のパキラに何やらグチを言ってるようです^^;



   ナナちゃん♪ ナナちゃん♪ ママんとこおいで~☆

   
   気乗りしない顔でやってきた

   何さ!
nana515.jpg
   「何さ!」って。。。(-ω-;)  この短くも気持ちのこもった言葉使いスバラシイ~

   ま、それはいいとして

   ナナちゃんは脇役じゃないのよ だからそんなに拗ねないで(‐^▽^‐)


   へぇ~ふぅ~ん、そうなの? じゃ、ちょこが脇役ってこと?
   やっぱあたしが主役よねー そりゃそうよなんたって“あたし”だもん♪

nana516.jpg

   ∑( ̄ロ ̄|||) え? 違う違うぅー!

   主役とか脇役とかはないの! ないんです!(キッパリ)

   二人とも大切な存在だもの 
   そんな役でわけることなんかできないよ


   ふぅ~ん あたしたち両方が大切なの?

   でもやっぱあたしを主役ヒロインにしてー! してくんなきゃヤダー

                   (ねずみ相手にゴネル図)
nana517.jpg
   ( ̄。 ̄) このわがままっぷりは、ある意味主役級ですね^^;


   いつもの朝、やじうまを見てると、ナナちゃんが抱っこしてーとやってきた
   しばらくの間、ナナを膝に抱き毛布をかけてたけど、そろそろ仕事をはじめなきゃ;;

   ナナちゃん、ママお仕事始めるね 毛布もあるし、ここでネンネしてね
nana518.jpg
   寒がりのナナは私の膝を独占する

   私とナナの体温で毛布の中はホカホカ


   もうママがいなくてもあったかいから大丈夫♪
nana519.jpg

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 私はもう用済みってこと?



     ポチっとプリーズ♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください

関連記事

-7 Comments

pigumii says...""
今日はナナちゃんの、可愛い表情が満載ですね~
拗ねてるナナちゃんも可愛いね♪
うちもどちらかと言うと、ぴぐの方が多く登場しているような・・
ちょっとマヌケな子の方が記事にし易いのかな~
って、ちょこちゃんごめん(笑)
2009.10.01 22:55 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ナナちゃんもチョコくんも二人とも主役だよね~。
しかし、ナナちゃんはホンットに女の子っぽいなぁ。
ちょっと拗ねたお顔とか、可愛いすぎます(*´д`*)
毛布でぬくぬくいいですね~。
うちのはどうも毛布はあまり好きじゃないようなので
冬の間は防寒にちょっと困ります(^_^;)
タオルとかかけてやるんですが、毛布に比べると
やっぱり寒そうなんですよねぇ・・・
2009.10.01 17:41 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん、チョコたんが主役
どっちも素敵なアイドルよね!!
ナナちゃんは女王様、チョコたんは王子様
いつも二人の活躍楽しくみてるよ~

猫ドンのところは、最近脇役がしゃしゃり出てて
猫ドンの主役の座が危うくなってるのよ
猫ドン巻き返しに頑張ってるのw

お?ナナちゃん
ママのお膝でぬくぬくなったら
もう用済み?って・・・(タラ~~)そりゃないよ
2009.10.01 15:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ナナちゃん 拗ねないで~
どっちが1番って ないんだよ~
両方 大事な家族なんだよ~

って 伝えられたら…
抱っこをおねだり なんて 本当に可愛いですね♪
2009.10.01 12:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ナナちゃん主役主役
もちろんちょこくんもね
ダブル主役なのだw~
我が家と一緒でね
すねすねモードのナナちゃんも可愛いけどね~~
早く機嫌を直してね~

でももう大丈夫か~~これだけちゃっかりしてるんだもの~~
温まったから~~ママがいなくていいだなんてね~~(爆)
2009.10.01 11:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
そうですよねぇ~
どちらが主役とかないんですよね。
うちもどうしても動きの多い無垢が多く登場
しますが、どちらもヒロインのつもりです!
ナナちゃんお膝からぬくぬく毛布とは羨ましい
限りですねぇ~!!
2009.10.01 09:26 | URL | #iWfHidvU [edit]
SALY says...""
ナナちゃんそんなに 拗ねないでね(笑)
拗ねて見上げてる表情は
主役級ですよぉ~

ちょこくんもナナちゃんも
大事な大事な 主役さんですよ(笑)


毛布暖かそうだね。
うち まだ エアコン冷房付いてるよ。
チビが 暑いってクレーム入れるんだよ。


もう 毛布でも いいくらいなのにね・・・
2009.10.01 00:56 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
