Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫の気遣い

こにゃにゃちは★



今週も雨スタートですね~
週明けからナナちゃんのためにヒーターをつけております


ちょこは、あの体格ナもんで、まだヒーターを必要としません

んで、そのちょこはどこで何をしているかというと

ちょこはね~困ったことに

ここにいるんですよ

デスクの上で高いびき( ´△`)
choco527.jpg

    ちょっと!ちょっと!
    寝てるところ悪いんだけど、邪魔なのー! どいてくれる?

choco528.jpg

    なんだよ~うっさいなぁ~
    オレ、邪魔してないよ モニターちゃんと見えるでしょ!
    仕事の邪魔しちゃいけないと思って端っこで寝てるじゃん!



    そ、そ、それはお気遣い感謝しますヾ(;´▽`A``


    でもね、踏んでるのよ~~~ マウスのコードを~(=^‥^A
choco529.jpg
    ちょこの腹の下にコードがあるので、マウスを動かそうとすると
    ちょこの腹肉が動く現象が起こるわけでして
    これはどうも仕事に集中できない

    端っこで寝てくれた気遣いに感謝しつつ、ハウスに移動していただきました



     ボチっとプリーズ♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください

関連記事

-8 Comments

沙羅 says...""
あは、気遣いだったんですね~
うちでは私がPCするときは、ノートPCなので
マウスのコードを踏まれることはないけど
電源コードを踏まれることはあります~
踏まれてると、PCを手前に出せないんですよ(^◇^;
うちは、お邪魔っこばかりです~
2009.10.06 22:25 | URL | #ls0kNZmc [edit]
だっちゅ says...""
うふ、かわいい~
嬉しいけど、おじゃまむしさんなのね^^;
そうそう、コード踏まれてしまうとね。
それに、ついさわりたくなって、
お仕事に集中できなくなってしまう^^
2009.10.06 20:35 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

広島は今日は雨が少し降ってて肌寒いです。
今日は薄い長袖にパーカー着てますよ。
このまま寒くなるのかなぁ。
ちょこママさんの居るとこは広島よりまだ寒いんでしょうね。
お互いに体調崩さないように気を付けようね(*´▽`)

ちょこ君、気を遣ってるのはありがたいけどこれでは
仕事に集中出来ませんね(;´∀`)
ちょこママさんの近くに少しでも居たかったのかな(*´▽`)

ちょこ君の肉球に触りたい~って思いました(笑)
たらこの足の裏とよく似てるよ~(*´▽`)

応援ポチッ♪

※日めくりのカレンダーが届いたのですが
私のトコの記事で少しかもしれないけど
記事に載せてもいいですか?
2009.10.06 18:46 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
気遣いの出来る男ね!
でも細かいところまでは・・・
マウスのコード踏まれるとやっぱ仕事しづらいですよね^^;
肉球の間からはみ出しているケがツボだわww
2009.10.06 17:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
チョコたんの気遣い
いい所あるじゃないですかぁ!
でも、やっぱお邪魔だったんですね!
ここにいられたら、仕事に集中できませんよね
でも・・・いてくれたほうが嬉しいでしょ?w
2009.10.06 14:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
このまえのうちのとらと状況が似てますね!
でもチョコちゃんの方が大胆かな♪
これはお仕事集中できないですねぇ~。
でもどいてもらいたくもないですねぇ~(笑)
2009.10.06 12:14 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says...""
ハハハちょこちゃん考えて端に寝てたけどマウスのコードがお腹の下だったんだ~~
それw~気になって仕事にならないね~~

お仕事中はベットで寝ていてくれるのが一番ですね~
2009.10.06 10:54 | URL | #rnAfMXGg [edit]
mami says..."チョコちゃんの、にくきゅうに、ほれたわ"
(笑)今日もちょこちゃん、わらわせてくれる~!!
あの「にくきゅう」!!さわりた~い!!
2009.10.06 10:08 | URL | #kpjYxc8I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
