Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫の気遣い その後

こにゃにゃちは★


台風か~

参りましたね 雨だとお買い物に行くのが面倒だ。。。


それはそうと、ちょこは、しょっちゅうデスクの上にいるわけではないんですよ

時々、気が向いたときに来るくらいで、
ちゃんと寝たいときは猫ハウスやソファや床で熟睡します^^

本日は「猫の気遣い」の続きです


   今日もデスクにやってきたちょこちっぷくん

   マウスのコードを踏まないように注意してます^^
choco530.jpg
   踏まないように気をつけなくっちゃ!

   偉いねぇ~、ちょこちゃん
   ちゃんと気を使ってくれるのね ママうれしいよー
   ホントおりこうさんだね♪

choco531.jpg
   ま、オレって出来る猫だからねー 何かとさ気がついちゃうわけよ
   ま、生まれもっての才能ってヤツかな~

   ※おだてるとすぐ調子に乗るのだ^^



   ところで、ちょこちゃん、悪いんだけどちょっとどいてくれる?
choco532.jpg
   私の筆入れを踏んでるからだよ シャーペン使いたいの

   あ・・・・・


   惜しい! ちょこちゃん(笑)


でも、私がデスクの上を片付ければ済む話しなんですけどね^^;





     ボチっとプリーズ♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください

関連記事

-8 Comments

だっちゅ says...""
なんで?のちょこちゃんがかわいくって、
わらっちゃったですぅ~^^
えへへ・・そだよね~
ちょこちゃんの場所を
あけててほしいよね^^

雨だと、お買いものはいきません・・・・^^;
2009.10.07 18:23 | URL | #- [edit]
mami says..."チョコちゃんに、惚れそう(笑)"
あはは!!今日も ぷ~って ふきだしちゃいました。なんでだかわからないんですが、ななちゃんのきじをよむと、かわいい!っていう気持ちがひろがるんですが、ちょこちゃんのきじ、って なんか、わらっちゃうんです。。。つぼに入るっていうか。。。もう。。。 
2009.10.07 11:06 | URL | #kpjYxc8I [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

今回はマウスコード踏まずに気を遣ってるね。
ちょこママさんのお仕事ちゃんと側で見てるとっても偉いちょこ君(*´▽`)
それなのに・・・
まさか筆入れを使うって思ってなかったんですね(笑)
「なんで?」の顔がツボに入ってしまい泣いてるひろっぺ。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャ
次にデスクの上に来た時はマウスコード、筆入れに気を付けて
上ってるんだろうなぁって思うと笑いが止まりません(笑)
もうめちゃくちゃ可愛い~って思ったよ(*´▽`)

※カレンダー記事は週末の予定です。
少しだけかもですが時間あれば見て下さい(*´▽`)
まだちょこママさんのトコには届いてないんですね。
私はメールで10月の終わりって聞いてたからこんなに早く来て
ビックリしたくらいです(笑)
地域によって発送が違うんですね。
2009.10.07 10:43 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんえらーい!!
しっかりママの言うことを聞いて、コードから
どいてくれたんですね!
でも次は筆入れかぁ~。
ママのそばにいるためには、色々な問題を
乗り越えていかないとだね、ちょこちゃん(笑)
2009.10.07 09:43 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says...""
なかなか大変ね~
デスクの上は
フフフ
広いデスクだから寛ぎやすいのね~
2009.10.07 08:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.07 08:44 | | # [edit]
由乃 says...""
ちょこたんは気遣いのある猫さんですね
今日はマウスのコードを踏まずにえらい!
と思ったら・・・あちゃ~
筆箱踏んでたか!惜しいw
いつもママさんのお仕事ぶりをちゃんと見てくれて
頼もしいちょこたんですね(*^m^*) ムフッ
2009.10.07 07:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
ちょこくん ママのそばで
何やら 楽しそうに お話してるのね!

お顔が ホント 表情豊かで
すっごく かわいいよ(笑)

ママさんのお仕事 そこで
応援してあげてね!!


うちの子も 助手席に乗って応援してくれたら
仕事 めっちゃ 頑張っちゃうだけど・・・(笑)
2009.10.07 04:19 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
