Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ラブラブモードの猫

こにゃにゃちは★


今日(13日)はお天気もよく気温もよく、過ごしやすい1日でしたね。


午前中、めずらしくちょこが私の足元へやってきた
いつもは朝ごはんを食べたあと、ハウスで朝寝をするんです


仕事する私の足元で、うるんだ目で私を見上げるちょこ
んで、ちっちゃく「んな♪」と鳴く

ちょこちゃん、今日は甘えたい気分なのね♪

私がひざをポンポンと叩くと、待ってましたとばかりにひざに飛び乗るちょこ

もう部屋中に響き渡るほどのグルグル♪

グルグル言いながら、後頭部を私にスリスリ^^ カワイイやっちゃ♪
choco535.jpg

   ちょこちゃん、気分サイコー?


   うん! サイコーだよ
choco536.jpg
   
   私のひざの上は、寒がりのナナちゃんが乗ってることが多いからね
   でも今、ナナちゃんは2階の秘密のベッドでお休み中
   ラブラブモードのちょこと二人っきり♪

   ちょこが私を見上げる そして見つめ合う私たち

   ねぇ、ママ?
choco537.jpg
   好きだよぉ~だぁ~い好きだよぉ~ んもぅ食べちゃいたいくらい♪

choco538.jpg
   w( ̄△ ̄;)w えっ?!

   約6キロのちょこを仕事しながら抱っこし続けるのは20分が限度...どうしたもんか


でも、結局、10分くらいしたら、気が済んだのか自分から降りてハウスに入りました

ふぅ~助かった;;





    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします


関連記事

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.14 18:31 | | # [edit]
mami says..."今日も笑った!"
あはは!もちろん、また笑いましたよ!!!やっぱり なんでだろう、笑えますよ!!ちょこちゃん、「ごろごろが大きいごろごろ」っていうのと、「六キロ」っていうのと、それをよみながらのあの うっとりお目メが すっごいつぼ、にはいりました!。。。わらえるわ~!!!!!ぽち
2009.10.14 14:11 | URL | #kpjYxc8I [edit]
hana says...""
うわ~~ ラブラブちょこちゃんだ~
きゃわいい~~~
グルグルにスリスリされたら、もうメロメロですよね~
仕事なんか放り出して、ご奉仕します!って感じです
でも… 実際は重くて 結構大変だったりして~
ちょこちゃん、ママを独り占め出来て 良かったね♪
2009.10.14 11:18 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
昨日は広島はお天気が悪かったんですよ~。
夕方から雨だったので洗濯物がなんとか
乾いてくれて助かりました(*´▽`)

寒いと膝に乗ってきますよね。
たらこも乗ってきてくれるんですけどこんな風にラブラブで
見つめ合うって事ないのでうらやましいです。
ちょこ君、とっても満足してて幸せそうですね(*´▽`)

重いからずっと乗せてあげれないのわかります。
辛いですよね(;´∀`)
今回は猫ハウスに行ってくれたけど体勢かえてすぐにまた
膝に乗ってくる事ないですか?
それはナナちゃんに多いかな(笑)
ハロゲン前もいいけどちょこママさんの膝の上も甘えられていいかも♪

応援ポチッ♪
2009.10.14 09:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
う・・・羨ましい光景だw~~
Pc脇に来てにゃは同じその後が~全然違うんだもの~~
膝なんか~絶対乗ってくれないよ~~
拉致してのせてもすぐおりやがる~~^^;
Pcやめてなでろの合図だよ~~
我が家ジャ~~
ア~~ちょこちゃんのように甘えてくれたら~~
いつまでもお膝かすよ~~
黒ネコw~~
2009.10.14 09:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
うわ~なんて羨ましい光景
ラブラブだ~~~!!
いいないいな!こんな風にお膝に乗ってくれて
じっと見つめてくれるなんて!!
うちなんて、うちなんて(汗)
膝に乗せても、すぐさっとおりて
目もあわせてくれませんから~~(汗)
ばーろー!冷たい奴だわ!!
ちょこたん、おばちゃんのお膝にものって~w
2009.10.14 07:31 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
