Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ゲスト猫

こにゃにゃちは★



本日は、素敵なゲストにお越しいただきました~


さささ、こちらへどうぞ♪

ゲストは「リアルまんが」で有名な方です

わかるかな~~~o(*^▽^*)

     じゃ、せっかくなんでゲストさんから一言!

who01.jpg
     誰でしょうね~わかりますか~?

     あー! わかったわかった!
choco539.jpg
     ( ̄。 ̄) 違いますから


     じゃ、ゲストさんからヒントを出していただきましょう♪

who02.jpg

     あー!!! ハイハイハイ! わかった!

nana531.jpg
     ( ̄ρ ̄) 違いますって!



     じゃ、この辺で正解を発表しましょう♪
     リアルマンガ『気まぐれnekoまんま!』の女主人さまです~!!
who03.jpg

同じきじトラだし、とっても似てるんですよ~
ちょことそっくり~と思っていましたが、
こうしてみると、ナナにも似てる
ちょことナナを足して2で割ると たらこさん のような気がする(笑)





    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします


関連記事

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.15 21:48 | | # [edit]
桃とらマン says...""
素敵なゲストの登場ですね!
確かにキジトラちゃんって、似てる~って
テンションあがること多いですよね!
うちはとらと同じ体型の子を見つけたいと
思いながらなかなか出会えていません(笑)
2009.10.15 20:42 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぼーじろう says...""
こんばんわ。ウチの子がお世話になってるようで(^^;)

いやぁ、ちょこちゃんもナナちゃんも若いしかわいいなぁ。
まだあどけなさがありますし。
ウチのたらこは・・・
ワガママがネコ(の毛皮)被って歩いてるみたいなもんですからね。
でもこうして並べていただけると、ちょこ&ナナの頼れるアネゴって風にみえてきた・・・
でもそれは誤解ですぞっ( ̄ω ̄;)

夢のコラボを実現していただいてありがとうございました。
しかも誰ともツルまないたらこがこんなに自然にー(TーT)ダァッ

それにしてもレタッチのキレイさにビックリです。
あっそうか、それでたらこがこんなにキレイに見え(自爆)
2009.10.15 20:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.15 18:53 | | # [edit]
ぽち says...""
ああ、確かにちょこくんとナナちゃん足したような
感じ!
でも、たらこさんはなんかポーズに貫禄が(笑)
キジトラさんてカワイイお顔が多いですよね♪
2009.10.15 15:23 | URL | #- [edit]
hana says...""
キジトラさんは、やっぱりみんな似てますね~
私は、珊瑚を飼うまで、キジトラっていう言葉さえ知りませんでした
今は、キジトラ命です!!
たらこちゃん、女ご主人様の貫禄があるような…
美人さんですし~
2009.10.15 12:51 | URL | #- [edit]
ne2kos says...""
こんにちは♪
うんうん、足して2で割った感じだね~^^
うちはダイメイの前はキジトラが代々家猫だったんだけど、ミーコそっくりですw
足して3で割ってもらおうかなw(意味不明^^;)

ちょこママさん、
挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
時々拝見していましたがコメント残せなくてごめんなさい^^;まだ本調子ではありませんが時間があればおじゃまさせていただきますね♪
2009.10.15 12:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ビックリ~~
誰かと思いましたよ~~
確かに似てるw~~
ちょこちゃんにもナナちゃんにも~~
キジトラさんてやっぱり似るのかな~^^

たらこちゃんて言うんですか~~
フフフやんちゃネコさんと見ました~~黒ネコ
さて当たってるかな~~
2009.10.15 10:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

この顔、そして格好・・・たらこだぁ(笑)
こうして自分のトコ以外で写真が載ってるのってとても不思議です。
そして嬉しい気持ちいっぱいですよワーイ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ♪

最初にちょこ君を見て似てるわ~って思っていたけど
ナナちゃんにも似ててビックリしましたw(゜o゜*)w
こうして改めて並んで見ると兄弟のようなそして
たらこがちょこママさんトコの子に見えてきた(笑)

写真いっぱい載せてくれて本当にありがとうございました。
共演できて嬉しいし顔がニヤニヤしてます(笑)

応援ポチッ♪
2009.10.15 09:35 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
おぉ~素敵なゲストの登場ですね
一目で誰かわかっちゃいました(*^m^*) ムフッ
たらこちゃん~♪
キジトラさんがずらり勢ぞろい
嬉しいデス~~~♪
ちょこたん、ななちゃん
足して2で割るとたらこちゃん
いい数式が出来上がりましたねw
2009.10.15 07:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
たらこちゃんって 言うのね~
ちょこくんに おでこの模様が
似ているかも~

でも やっぱり ちょこくんや
ナナちゃんじゃないのって
分かりますね(笑)

2009.10.15 01:36 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
