Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ゲスト猫その2

こにゃにゃちは★



本日、ちょこママ宅に素敵なお客様がいらっしゃいました

さぁ! 早速ご紹介しましょう


この方です!

  ♪♪


  ♪


   ♪


sazae1.jpg

    え!? 違いますよ~ もうご冗談がお好きな方♪


    こちらの方は、とても有名な女優さんで
    ちょこママ宅にくる時もも高級車にちゃんとお付の方もいらして
    モロ芸能人ですよ
guest2_1.jpg

    
    普段、芸能人なんてお目にかかれない ちょことナナ
    こんな機会はめったにないから、よく見とくのよ

    女優さんはやっぱキレイねぇ~^^

    うふ♪ 「女優ドン」よ 私のファンクラブに入る?
guest2_2.jpg
    animal☆planetの猫ドンちゃんです

    素人とはやっぱ違うよね~

    
    ちょこもナナも、女優さんに釘付け
choconana416.jpg

    ナナちゃんは女優になれるのかー?!(笑)


    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-6 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
女優猫さんですかぁ?
表情が、女優さんですね!!キラッて感じ♡
あららちょこくんは頬染めてるし
ナナちゃんは憧れちゃってるし~
そのうちナナちゃんアクターズスクール行くとか言い出しそうww
2009.10.17 23:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
あ~~猫ドンが~~
遊びに来てる~~
やっぱり女優よね~
決めるところw~ばっちり決めて~
ちょこ君ポーとなってない^^
2009.10.17 20:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
mami says..."ギン太もこめんとしましたよ"
大変です!娘が!!!「これよ~!!作ろう!!!」って はじまちゃいましたよ!!ギン太は 男、、、しかも、、首輪でさえいやがるのに、、、、、、ぶりぶりのスカートこれとおなじなのがいい!といま 切れとはさみを、、をBんrftfffffffでbcvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
やだ!!!いきなり、ギンもなにかいいたかったのでしょう!いきなりの 飛び乗りタイプです(爆笑)
2009.10.17 18:20 | URL | #kpjYxc8I [edit]
由乃 says...""
こんばんは
今日は早朝から出かけてて、こちらにお邪魔するのが遅くなってしまいました
きゃ~猫ドンをこんなに、美化してアップしてくださり
申し訳ないです!!(汗)
美猫のななちゃん、ちょこたんから
綺麗・・・なんてお言葉いただいて!
あぁ~どうしましょ!!困っちゃう~(照)
ちょこママさん、ありがとうございました!!
2009.10.17 17:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
女優猫さんか~ 美人さんですね~
ちょこちゃんもナナちゃんも うっとりですね~
でも、ナナちゃんも 目指せ女優!
うちに女優さんが来たら、うちのにゃんずはどういう反応するかしら?
今度は どんなお客様でしょうか 楽しみです
2009.10.17 12:42 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ゲスト猫さん楽しみに待ってました~♪
1枚目の写真ですぐにわかりましたよ(*´▽`)
猫ドンちゃ~~ん♪

女優猫ドンちゃんにちょこ君もナナチャンもメロメロだね。
初めての女優さんだもん緊張もするし照れるよね(*´▽`)

たらこも女優さんになれるかなぁ・・・。
寝てばかりで無理ですよね(笑)
ナナチャンは大丈夫、猫ドンちゃんに負けないくらい可愛いもん。
女優さんになれますよ~(*´▽`)

次はどのお客様がちょこママさんトコに来るのかなぁ。
楽しみです♪

応援ポチッ♪
2009.10.17 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
