Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


屋根裏の猫

こにゃにゃちは★



そろそろ、こたつの準備をしようと、屋根裏からコタツ布団を下ろしました
お天気のよい日に布団を干してからコタツをセッティングしたい


あれやこれやと、用事をすませ2階に戻ってみると
choco541.jpg

屋根裏の階段そのまんまにしてたから、にゃんこたちが侵入したんですね
時々開く屋根裏はにゃんずにとって、なにやらワクワクする場所らしい^^

とは言っても引っ掻き回されちゃー困る


屋根裏を覗いてみると ナナがうれしそうに闊歩している(逆光で写りは最悪)
nana532.jpg


片っ端から、置いてある物をチェックしてくナナちゃん
小さい頃、埋もれていたぬいぐるみたち
nana533.jpg
ぬいぐるみ発見でテンションが高くなったのか、そばにあったものをバリバリバリー


ダメダメーナナちゃん、バリバリしないで

ナナちゃんを抱っこすると、ちょこもやってきた
ちょこも息子の使わなくなったランドセルや教科書、ぬいぐるみを嗅ぎまわる


                         そして
choconana417.jpg

                     カトちゃんか!?(笑)


以上、楽しい屋根裏探検でした~







    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-6 Comments

hana says...""
きれいな 屋根裏部屋ですね~
うちの実家の屋根裏は 父以外立入禁止なので、
怖くて入れません
もう コタツ準備の季節ですね~
普段開かないから、ちょこちゃんやナナちゃんには、魅力的な場所なんでしょうね
うちも、クローゼットを開けた途端、にゃんずが入り込みます
懐かしい匂いで、ちょこちゃんナナちゃん 楽しそう☆
2009.10.19 13:03 | URL | #- [edit]
mami says..."こたつですよね!"
わかる!わかります! でもななちゃんは、なんとなくなにをやっても キュートでセクシーね!(笑)!!実は打ちも、わざわざ猫のために祖母がコタツを買ってくれたんです(汗)。。。猫どころか、外人だんながそこから出なくて困っていますが(汗)。。。。

うちのギンたも、押入れの一番上にわざわざのるのがすきです!!で、なんか引っかいてますよね!すっごい笑えます!!
2009.10.19 13:00 | URL | #kpjYxc8I [edit]
桃とらマン says...""
屋根裏部屋いいなぁ~。
うちはクローゼットの上とか、天袋とか
猫しか入れない秘密基地しかないん
ですよねぇ~。
こうやって猫ちゃんと一緒に楽しめる
お部屋は羨ましい限りです。
うちもそろそろコタツ準備かなぁ~。
ナナちゃんとっても楽しそう☆
2009.10.19 12:05 | URL | #z.LrvF1U [edit]
黒ネコ says...""
我が家ジャ~もうとっくに出してるw~朝方が寒いのよ~~

ネコって屋根裏部屋とか物置とか好きですよね~
中に入ってルンルン(メチャ古~~ぃ)
ナナちゃん闊歩してるね~
色々見つけて楽しかったんだね
2009.10.19 09:32 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

週末にコタツを出そうと思ったんですけど
昼間とってもいいお天気で外は暑いくらいだったので
出すのをやめたんですけどお布団だけでも干せばよかったと後悔。
我が家は1年のほとんどコタツ出してる気がするので
ここはもう少し我慢します(笑)

屋根裏部屋って楽しそうですね。
息子さんは勝手に入ってくつろいだりしないの?(笑)
ちょこ君もナナちゃんも興味津々だね(笑)
普段入れない場所ってワクワクする感じわかる気がするなぁ♪
そのままにしてたらきっと疲れて寝る感じするね(;´∀`)

応援ポチッ♪
2009.10.19 09:27 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
いいな~屋根裏部屋
私も入ってみた~~いw
ナナちゃん探検楽しそう
ちょこたんも色々匂い嗅ぎまくりですね

我が家もコタツ出しましたよ~~
夜は寒いからコタツに入って
みんなぬくぬく~~あぁ~ええわ~ですw
2009.10.19 07:07 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
