Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫に変身願望

こにゃにゃちは★


ここのところ、日中は晴天続きです(関東地方は)
太陽があれば、まだ暖房はそれほど必要ないかもね


ナナはちょこにくっついてればいいし^^
choconana418.jpg

こういう写真を見てると
「私もナナちゃんサイズになってちょこの隣で寝てみたい」
と思います

思いません??

思いっきり、ちょこの腹モフ毛に顔をこすり付けたい(変態か^^;)


ナナちゃんが、のびをした 太ももあたりがプルプルしてるし(笑)
choconana419.jpg


1度でいいから、ナナちゃん代わって!






    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-9 Comments

hana says...""
私も ナナちゃんと 変わりたい~!!
ちょこちゃんと 一緒に ねんねしたい~
後ろ足を プルプル伸ばす姿って、ホント可愛いですよね
晴天の日の 日向ぼっこは 最高~♪
2009.10.20 20:09 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ああ、この後ろ足ピーンってかわいいですよねぇ
特に落ちはないんだけど、見てるだけで
なんか笑っちゃう(笑)
うちの場合、寒くなると自家発電がすごい旦那が
湯たんぽ代わりで猫にも人にも
大人気になりますよ(笑)
2009.10.20 17:20 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
本当に日中w~気持ちいい日が続いてますよね~
関東地方
風鈴コンビも窓辺で気持ちよく過ごしてます~

ナナちゃんプルンプルンと伸ばしてますね~~
この伸ばす姿が良いんですよね~~^^
見ているとついこちらも背伸びしたくなります~~
2009.10.20 10:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

ここ最近広島もお天気が続いていましたが
今日はとっても雲が多いです。
晴れてる時は暖かくて気持ちいいけど曇りや雨は肌寒いですね。
中途半端な季節は本当着る物、最近は履く物にも困ってます(笑)

猫さんは体温が高いからくっ付いてるだけでポカポカになりますよね(*´▽`)
ナナちゃん、額がとっても温かくて気持ち良さそうだなぁ。
こうしてちょこ君に触れてるだけで安心して眠れるって感じかな(*´▽`)

ちょこ君のお腹はとってもモフモフしてて気持ち良さそうだから
私も埋まってみたいです(笑)
たらこは絶対に触らしてくれないので埋まるなんて無理です(;´∀`)

応援ポチッ♪
2009.10.20 10:08 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ほんとーーに羨ましいです~。
時々とらのおなかにモフモフさせてもらうことは
あるんですが、やんわり乗せる程度ですからね。
ナナちゃんのように、横で一緒に寝ながらのびーん
したい♪
ちょこちゃんと入れ替わるでもいいですけど☆
2009.10.20 09:52 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says...""
チョー、寒がりなだっちゅですが、
こちらもまだ、暖房はいらないですよ^^

間にはいりたい・・・・
その下に、手のひらはつっこんでます^^;
2009.10.20 09:42 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんいいな~♪
ちょこたんのお腹に顔を埋めちゃってる
私もほんの数分でもいいから
ナナちゃんと入れ替わってみたいです
猫さんのお腹ってすごく魅力的ですよね
あぁ~お顔埋めたい・・・・
2009.10.20 07:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
mami says..."おなかでしょ~"
まったく同感です。。。私は一目見たときから ちょこちゃんの、おなかに惚れてました!いつも 顔をくっつけたい七~とおもいつつみてるんです!。。。。。

最近ぎんもよくたべる、、でもぱぱが「うちには ガーフィールドはいらないぞ~!!ライオンみたいな筋肉質になれ!』とわけのわからないことをいってました。
2009.10.20 06:53 | URL | #kpjYxc8I [edit]
こうちゃん says...""
お疲れさまです。今日更新しました。

後ろ足の「のび~~ん」は、確かにやっていますよね。(笑)
プルプルなんかも。(笑)
それを見るとなんか触りたくなりますよね。
2009.10.20 01:34 | URL | #sSHoJftA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
