Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ゲスト猫 イケメンモデル

こにゃにゃちは★


本日はゲストさんの登場です

タイトルにあるように、とってもイケメンです

ではご紹介しましょう

「メンズノンノ」ならぬ「ニャンズノンノ」の専属モデルって噂もある

SANGO! キジトラ猫と魚と私」の珊瑚くんと醍醐くん でぇ~す

ikemen.jpg

ね? イケメンキジトラモデルでしょ?
なんかこうポーズが決まってるのよね~

うちもキジトラなんだけどなぁ...なんか違うんだよね~(笑)


イケメンモデルとしてポージングは完璧!


そしてさらに、な・な・なぁ~んと

お兄さんの珊瑚くんは、別の顔も持っていたのでしたっ!

別の顔とは...


コレダァー!
hero.jpg
なんということでしょう~☆

モデルでしかもヒーローとは!
天は二物を与えるのね~^^


我が家の女子がキャーキャーとうるさい
choconana420.jpg
ふふ、さすがにちょこは同じ男子だしねー落ち着いてるね


と思ったら、

choconana421.jpg






    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-7 Comments

由乃 says...""
こんにちは
きゃ~~ホントイケニャンですね!!
ヒーロー姿もかっこいいわ~~
握手出来るなら、私もさせてください・・・
2009.10.23 16:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ大好き says...""
初めまして。
「SANGO! キジトラ猫と魚と私」のhanaさんのところからとんできました。
珊瑚くんと醍醐くんは本当にイケメンですよね。

chocoくんとnanaちゃんのやりとりが
おもしろいですね~。
↓PCデスクのchocoくんの記事もおもしろかったです。

また遊びにこさせてもらいますね。
2009.10.23 13:21 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

今回のゲスト猫さんは「イケメンモデル」♪
まさにイケメンですね~。
私のたらこもキジトラなのになぜここまで違うんだぁ(泣)
お顔がソックリだけど毛の色が違うんですね~。
兄弟に見えるけどどうなのかなぁ。

なんと~ヒーローにもなれるって凄すぎ(笑)
マントが大きすぎてるトコ、お茶目で可愛いなぁ(*´▽`)
あはは、イケメンキジトラヒーローと握手してる~。
って私も握手したい(笑)

ちょこ君とナナちゃん、イケメンキジトラヒーローの後に
私とも握手いいかな?(笑)

応援ポチッ♪
2009.10.23 13:09 | URL | #- [edit]
hana says...""
珊瑚と醍醐の飼い主hanaです
こんなに きれいに載せて頂いた上に、
「イケメン」「モデル」なんて、ホントに恐縮しております!!
大食い盗み食いにゃんず なのに~
職場のパソコンの前で、ひとり赤面したり にやにやしたりして、周囲から奇異の目で見られてます…
珊瑚・醍醐ともども、お礼申し上げます

ちょこちゃんナナちゃんと、私も握手したいです~
2009.10.23 10:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
あ~~
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんだ~~
メチャ可愛いよね~
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃん兄弟w~
こんなに仲良し兄弟さんにすんなりなれる
2ニャンてホントいい子ですよね

それに珊瑚ちゃんスパーニャンだもの~~
風鈴コンビも~~握手~~て騒ぎそうだw~
ちょこちゃんやナナちゃんのように~~
2009.10.23 06:53 | URL | #rnAfMXGg [edit]
SALY says...""
ををを イケメンモデル(笑)
ヒーローも こなしてる!!

ミーハーな ナナちゃん 握手だけでもいいの?(笑)
いやいや・・・
ちょこくんも?(笑)

でも お二人さんも かわいいのよ!!
2009.10.23 00:55 | URL | #pEHdweCo [edit]
桃とらマン says...""
ほんとだぁ~2にゃんとも可愛いし、
体型もモデルさんですね!
ってちょこちゃんもナナちゃんも可愛いし
体型もばっちりですけどね♪
うちのが特別ぽっこりなんですね(笑)
ミーハーさんの握手攻撃、私はそのミーハー
さんたちと握手がしたいです☆
2009.10.23 00:13 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
