Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


んんん!

ローテーブルの足に隠れているつもりのちょこちっぷ。
丸見えなんだよね。




獲物はというと形がくずれて何が何だかわからなくなっているオレンジのネズミ。




「つっかまえた!」と無我夢中で転げまわるちょこちっぷ。無我夢中の頂点になったときこの格好になりました。
最近よくするパターンです。少々ハシタナイ姿で見苦しいですがこれもまたカワイイのです。





 よろしければ応援してください。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ペットブログへ ブログランキング『bitz』

petlink_bana

関連記事

-2 Comments

ちょこママ says...""
★小鉄さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
見上げている目がクリクリでかわいいですよね。
また遊びに来てください。
2006.03.03 22:24 | URL | #- [edit]
小鉄 says..."はじめまして!"
ちょこちっぷちゃん、可愛いですね~。
ほんと、猫って丸見えなのに隠れている気満々ですよね。
獲物を狙って見上げているお顔がたまらなく
可愛いです!
また、遊びに参ります!
2006.03.03 00:57 | URL | #jFjG/CSQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/56-b6ec3a28
該当の記事は見つかりませんでした。
