Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



臨時休業

こにゃにゃちは★


ごめんなさい~

本日、多忙のため臨時休業します

ちょこ&ナナ こたつの中にて(3年前の写真です)
choconana422.jpg
ちょこちゃん、目がイっちゃってます^^



明日は通常営業に戻れると思います~




    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-6 Comments

ぽち says...""
少し御無沙汰してしまいました(^_^;)
お元気でしたかー?!

うふふwコタツの中で気持ちよさそーう♪
3年前…
ナナちゃんは3ヶ月くらい??
元々小柄なせいか、うつり方のせいか
そんなに大きくなった感じがしないですね~?
2009.10.27 16:53 | URL | #- [edit]
hana says...""
お疲れ様です!
コタツの中は、にゃんこにとって パラダイス☆
楽しそうな ちょこちゃんとナナちゃんだ~
私も入れて~
2009.10.27 15:55 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
こたつネコの季節ですね~~
フフフ風鈴コンビもこたつネコしてます~

2009.10.27 09:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
お忙しいようで!!
頑張ってくださいね
コタツ猫さん達
ぬくぬく楽園ですね~
目がいっちゃってるちょこたん、可愛い~w
2009.10.27 06:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
ちょこくん ナナちゃん びろ~んって
おねんね(笑)

こたつの中は 楽園だよね~
2009.10.27 04:25 | URL | #pEHdweCo [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

今日は夜中登場のひろっぺ~(*´▽`)

忙しい時って誰にでもあるので気にしない気にしない~。
私のトコなんか更新休みでも記事も何も出さず前の日のままだし
こうしてちゃんと記事にしてるって凄いなぁって思います。
私のトコも見習わないとって思うけど中々出来ません(;´∀`)

ちょこママさん、無理せず頑張って下さいね☆

ちょこ君、ナナちゃんコタツの中で気持ち良さそうですね~。
見てるととってもポカポカしてきますよ(*´▽`)

では~おやすみです~☆
ってもう寝てるね(笑)

応援ポチッ♪
2009.10.27 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
