Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


眺めの悪い部屋

11/2 15:20追記
ご心配おかけしました
息子は回復しつつ(回復してるか)あります

インフルの反応は、病院に連れて行くのが早すぎたようで陰性
発熱から12時間経過しないと反応が出ないんですって
タミフルではないけれど、同じ成分の薬を処方してもらいました

早く行ったのがよかったのかどうか定かではありませんが
重症化しなくて済みました^^

明日からまたブログ再開します♪

------------------------------------------------


10/31 18:03追記
息子が新型インフルエンザ?
熱があって頭痛が辛そうです

明日の更新はお休みします

------------------------------------------------


こにゃにゃちは★


昨日の記事で、意外にもコタツの中にはちょこがいましたね
んで「ナナちゃんは何処?」とご質問が多かったのでお答えいたします

2階のマイベッドでスヤスヤ寝ておりました(2階は日当たりがよくポカポカ)
nana545.jpg

コタツはあっても日中は電源OFFなんですね~
だから日光浴も兼ねて2階へ行くんですよ^^


さて、日光浴といえばにとっても必要なことですよね
皮膚病予防とかビタミンD補給とかとか
でもやっぱりなんてったって、気分的に太陽を浴びるのは気持ちがいいことだもん


午後の日ざしを楽しむ ちょこ ナナ どちらでしょう?
nyoro.jpg

ちょことナナをご存知の方は、すぐおわかりですね♪


極細しっぽのナナちゃんでした ちょこは極短のカギしっぽですからね^^
nana546.jpg


まだ本格的なコタツにこもる生活ではないですね
nana547.jpg

  ナナちゃん、日光浴気持ちいいね?

  
  そう日光浴は気持ちいいよ

  だけどさー

nana548.jpg

  w( ̄△ ̄;)w どうにかしてって言われても...前のお宅を壊す?

  そんなことしたら、ママ逮捕されちゃうよ~(。>0<。)






    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-10 Comments

ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

息子さん少しづつ元気になってきてるんですね。
よかったぁ(*´▽`)
回復が早いのはやはり若さの証拠かな。
私だったら・・・全部言うのはやめときましょ~(笑)

ちょこママさんも無理して体調崩さないようにね☆

あと少し、頑張れ~~!

応援ポチッ♪
2009.11.02 20:20 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
良かったですね~
早めの病院が良かったんですよ~~

でも治りかけw~まだまだ油断できません
お大事にしてくださいね~~
2009.11.02 16:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃん、日向ぼっこ楽しんでる??
そっかぁ~前におうちがあるんだね。
それを壊すわけにはいかないですね~。
暖かい日差しだけ楽しんでね☆

息子さん大丈夫でしょうか?
インフルエンザじゃないといいけど・・・
学校ではかなり流行ってるみたいですもんね。
お大事に。
看病されてる方にうつることもよくあるみたい
なので、ちょこママさんも気を付けて☆
2009.11.02 00:16 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
日当たり悪いから、前のおうちを壊して~
って、ナナちゃんの発想 すごいけど、ダメだよ~
うちも 前のマンション壊したら、日当たりバッチリなんだけどな~
息子さん 新型インフルですか
小・中学校では、かなり流行してるようです
お大事にどうぞ
2009.11.01 19:33 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

息子さんの調子はどんなですか?
インフルエンザにかかった事がないんですけど
話を聞けば熱が高くて辛いって聞きました。

子供の時に熱が出てとっても辛くて不安でした。
息子さんも不安がいっぱいな気持ちだと思うので
側で看病してあげて下さいね。
頑張れ~~!!

応援ポチッ♪
2009.11.01 11:38 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(*^m^*) ムフッ
ナナちゃんは2階のベットにいたんですね
お日様サンサン暖かそうで気持ちよく眠れそうですね

息子さんインフルエンザですか?
心配ですね(汗)
しっかり看病してあげてください
2009.11.01 07:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
こうちゃん says...""
お疲れさまです。久々に更新できました。(汗)

もうコタツなんですね。福岡はまだ暖かいので
コタツは先になりそうです。

うちのキー坊もベランダから外を眺めていますが
その時、一体何を考えているのやら・・・(爆)
2009.10.31 14:50 | URL | #sSHoJftA [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

昨日はナナちゃんは2階のベッドでスヤスヤ寝てたんですね~(*´▽`)
日が当たるからコタツの中より暖かかったのね。
電源が入ってないコタツの中は寒いもん(笑)
猫って本当暖かい場所よく知ってるよね~(*´▽`)
ナナちゃん、まん丸になって寝て体はポカポカで気持ちよさそう♪

日ざし楽しんでるのナナちゃんってわかりましたよ~。
ちょこ君はちぃちぃみたいにお団子尻尾だもんね(*´▽`)
あはは、眺めが悪いからって前の家を壊す事は出来ないよ~。
ナナちゃ~ん、日向ぼっこだけで我慢してよ~。
眺めがいいように板に大自然の絵でも書いて飾る事にしてみます?(笑)
それじゃあ納得行かず怒られるかな(;´∀`)

応援ポチッ♪
2009.10.31 13:01 | URL | #- [edit]
mami says...""
コタツのなかは、ごめんなさい、ちょこちゃん?
最近、顔で判断できるようになったのが自慢だったのに!ぜんぜんだめですねええええ(がび~ん)

うちの銀たも眺めが悪いといって文句言いっぱなしで。。窓際のテーブルに二本足で立ってます(汗)
2009.10.31 11:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハ前の家壊すわけにw~行かないものね~~
フフフナナちゃん日向ぼっこで諦めようね~~

そうか~~昨日w~暖かかったから~~コタツじゃなくて2階でオネムだったのね~~
ヌクヌク日差しw~~おコタより気持ちいいものね~
2009.10.31 06:30 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
