Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫が看病する?

こにゃにゃちは★


あぁ~最近休まず更新してたのになぁ~(´ρ`)


息子の中学校では、学級じゃなくて「学年閉鎖」にまでなりました

仲の良い子が感染してたので、そのうち息子も感染するな~とは思ってたんですけどね

とうとう来たかって感じでした

新型は頭痛や全身の関節痛を伴う高熱(40度超え)で大変だよ~と聞いていた

ヤバイヤバイ、私や夫が感染しないように家の中でもマスクをしてたほど

でも病院に早く行ったのがよかったのかどうかわからないけど

それほどひどくはなりませんでした


心配していただきましてありがとうございました



   息子 : ちょこーこっち来い♪
choco562.jpg
   息子 : まぁーな


↑体調が良くなってきた頃、コタツで暇をもてあます息子


   息子 : あ~ぁ つまんね ちょこと遊ぶか?
choco563.jpg
   息子 : だって自分の部屋にいてもつまんねーの! だから相手してくれよぉ

choco564.jpg
   ちょっとだけだぞぉ

って何をするでもなく、ただ息子の上に乗ってムフ♪ってしておりました(=v=)


オイ!○○(息子の名前)! 調子に乗ってるとまた熱が上がるぞ!
おとなしくベッドに戻れっつうの


その後、息子は薬を飲んでまたベッドに寝にいきました

choco565.jpg
ちょこは、息子のベッドの端で寝てみたり、時々様子を見に行ってたんですよ
きっと “なんかいつも違う” って感じたんでしょうね

もしかして、ちょこなりに看病してたのかも?(笑)


ナナちゃん? ナナちゃんはいつも通り過ごしてましたよ^^
看病する気なんてさらさらありません
私とちょこが息子の部屋へいちいち行くもんだから、不機嫌ぽかった( ̄▽ ̄)。




    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-7 Comments

Hannah says...""
Languages <a href=" http://www.buybimatoprost.info ">bimatoprost canada</a> 8-Fill out the form that tells us where you will be after leaving IU House and before arriving in the
2013.12.28 09:56 | URL | #g2ive2cs [edit]
桃とらマン says...""
あらら・・・
やっぱり息子さんインフルエンザに・・・
でも重症化しないで、回復に向かってる
みたいでよかった。
そうそう、元気になってくると暇になっちゃうん
ですよね。
ちょこちゃんと、おこたで過ごせて息子さんも
良い気分転換になったかな。
ちょこちゃんありがとうね♪
マイペースなナナちゃんも素敵ですね☆
2009.11.04 00:07 | URL | #iWfHidvU [edit]
沙羅 says...""
ご無沙汰しちゃいました~
息子さん、お熱で大変だったのですね。
そろそろ下がってきたころですか?
早く完治すると良いですね!
ちょこちゃん、看病お疲れ様(笑)
2009.11.03 18:17 | URL | #ls0kNZmc [edit]
mami says..."よかったです!でもびっくりです!"
え~!!新型もそんなに身近なんですか(泣)!!!!もう本当に、まだ11月はじめからこんなんじゃ~今年の冬はどうなるんだろう、、ってもう、すでに疲れ気味のせんままですよ~!!!お兄ちゃん、やっぱり赤ちゃんと違って体力ついてるから、、本当に新型でもこんなに早く???猫ちゃんとあそべちゃうんだねええ~!!しかも、さり気に部分的にしか見えませんが、なんか、かっこいいんだけど(変なおばさん?)でもさ、手とかすごくきれいじゃない?? 私、手がきれいな人に弱いんです(ますます変体おばさんだ、私は何を言っているのだろう)。。
なんか、、男の子と猫って言うのも、すごく似合いますね!!!!!。。。。うちの娘もこ~言う人好きになってほしいんだけどっ!!!!
2009.11.03 12:09 | URL | #kpjYxc8I [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

息子さん本当ひどくならなくてよかったですね。
コタツでちょこ君とまったり、回復した証拠ですね。
でもまだ油断しちゃダメですよ。

猫っていつもと違う雰囲気にすぐに気が付きますよね。
ちょこ君、心配になったんですね。
私も看病してもらいたいけどきっと無理(;´∀`)
ナナちゃんはかまってもらえないからふててしまったのかな?
機嫌直してね~(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.11.03 11:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そうですよ~看病してたんですよ~~~
ちょこちゃんおにーちゃんのインフルエンザが早く良くなるように~

でも暇を持て余すまでになってきたなら~
安心だね
しばらくゆっくりしてようね~~
2009.11.03 10:02 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
おはようございます
早目に病院!変だ!と思ったら病院へですね
息子さん、暇をもてあますほど回復してよかったですね
ちょこたん、お兄ちゃんの暇に付き合ってあげてるんだね~
いつもと違うお兄ちゃんのこと心配してたんでしょうか?
優しいな~~
え?ナナちゃんは不機嫌だった??w
2009.11.03 07:47 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
